blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2014年06月18日

ワールドカップ日本戦の様子


開幕されておりますワールドカップですが

日曜日の日本戦初戦

電話が鳴り止まなかったノトロですが、なんとかサッカー観戦することが出来ました

今までにない問い合わせが殺到しまして
お客様には大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした

残念ながら日本負けてしまいましたね

2戦目に期待しましょう

16日の様子です

応援はおかげさまでけっこう盛り上がったと思います

P6154690.JPG

P6154696.JPG

P6154707.JPG

P6154714.JPG

P6154718.JPG

P6154726.JPG

P6154732.JPG

P6154742.JPG

ノトロ満席の為てっしーのお店に行って下さったお客さん
P6154744.JPG

お手伝いに来てくれたゆかりちゃん ノトロからサッカーのお客さんを紹介させていただきました
bar八号のヤゴマスター
P6154749.JPG

みなさんありがとうございました!!

※ノトロではサッカー観戦の予約は受け付けておりません

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年03月11日

いよいよ野球のシーズンですね!!


3月28日プロ野球開幕です!

去年も来てくれました、あのチームの選手がまたノトロにダーツしに来てくれましたよ

Whtk1IZdAH5r66b1394472187_1394472357.png

みなさんホントに素敵なんで、関西生まれの関西育ちの私ですが応援せずにはいられません!!

頑張って下さい!!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年03月05日

本日7時よりオープンします!

本日5日は7時よりオープンします!
ご予約なしでも、お越し下さいね!


notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2013年06月16日

もうすぐFIFAコンフェデレーションズカップ2013日本×ブラジル 放送します!



FIFAコンフェデレーションズカップ2013日本×ブラジル

2013年6月15日(土) 27時45分〜30時00分

ノトロでは50インチテレビにて放送いたします!!

待ってまーす
P6161754.JPG
めっちゃ久しぶりのリク君    ゆうすけ君

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2013年06月11日

一緒にサッカー見ませんか?


ただいま仙台からのお客様がサッカーを見にノトロに来てくれてます

が、

誰もいないんでびっくりしてはります

でもノトロでサッカー見ていって下さるそうです(^^)

P6111727.JPG

キックオフは11時30分くらいからかな

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

本日23時より「ドーハの完勝劇」なるか?



本日23時15分より「2014FIFAワールドカップブラジル アジア地区最終予選 イラク×日本」が、ありますね

消化試合的ではありますが、そう、知ってる人は知っている“ドーハの悲劇”

あれから20年かぁ

特別サッカーに興味がない私がまだ23歳だった頃
ものすごくガッカリしたのだけは、覚えていますε-(ーдー)ハァ

日本のサッカー本当に強くなったんですね

今夜はぜひ「ドーハの完勝劇」を見たいものです

ノトロではもちろん大画面でご覧いただけます

ただ、テレビによくある大型店舗のような大声援といういう雰囲気ではありませんので
こじんまり、応援したいという方にはおすすめです

今日も朝5時にご新規のお客様に来ていただきありがとうございました

そしてラストはこんなすごい人達で盛り上がりました!!
P6111726.JPG
左から
酔うと女性を見境無く誰でもくどいてしまうが次に会ったら忘れている人
酔うと男性に見境無く甘えてしまうが次に会ったら忘れている人
自称ミナミで一番の色営業のママ
心の病気の人

あなたはどのタイプですか(・∀・)

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2013年06月05日

「本田のゴールがW杯に導いた」瞬間


Wカップ出場が決まってなによりです

ノトロには今までで初めての予約の電話が殺到しまして
お断りしてしまった皆さん、本当に申し訳ありませんでした

その日の様子

一番最初に電話を下さったフジタ様御一行
P6041602.JPG
フジタさんの電話のおかげです!

カレは北海道出身だとか
P6041604.JPG
またよろしくお願いしますネ

試合が終わってからも、ゆっくりしてくれて嬉しかったです!
P6041606.JPG

Wカップ出場祝勝会を1人で地下のお店でやると言って帰っていったとくちゃん
P6041608.JPG
ホントに行ってたりして

本田選手のPK、なかなか決まらない時の様子
P6041610.JPG

念願の同点ゴール!!本日のベストショット
P6041612.JPG
もっと早く見たかったな、この光景・・・

スポーツイベント関係にはめっぽう弱いノトロなんですが、昨日はホントに楽しかったです
素敵な皆さんが盛り上げて下さったおかげです!ありがとうございました(=´▽`=)


notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank


Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...