blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2011年03月29日

天王寺のダーツバー DD元店長のお店バー クラウド HP作成中

BAR CLOUD【バー クラウド】

BAR CLOUD【バー クラウド】HP作成中

今回は、お洒落なオープンカウンターのショットバー「クラウド」さんのホームページを作成する事になりましたので作成途中ですが公開します。

ショットバー「クラウド」もNOTOROのご近所さんで

2010年5月グランドオープンしました。

マスターは、天王寺の「ダーツバーDD」の元店長ということでDARTSERの方は、結構知っているのではないでしょうか(笑)

場所は、ミナミ通的に言うと「笠屋の清水町」です。

ママの記事「ワンピースショットグラス」グラスを並べていたあのお店です。

ACCESS
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-4 マーシャルビル3F
心斎橋駅から264m

TELPHONE
06-6245-6776

URL
http://barcloud.web.fc2.com/

今回は、無料ホームページテンプレートのhomutenさんのテンプレートを使わせて頂きました。

まだまだ、マスターから要望を聞きたいと思いますが、一応第一段階終了です。

【PR】
ドメインを取得するなら:


サーバーをレンタルは:




「クラウド」って雲かなそれともFFのキャラのほうかな?
またマスターに聞いときます。

しかし「レイズ」といい「クラウド」といい、FF大ファンのノトロには喜ばしい限りです。

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2010年12月04日

カフェバー レイズ HP作成中

cafe&bar Rey'z【カフェバー レイズ】

cafe&bar Rey'z【カフェバー レイズ】HP作成中

今回は、今人気NO1カラオケカフェバー「レイズ」さんのホームページを作成する事になり、ほぼ9割完成しましたのでここで公開します。

といっても、元々携帯のページを持っておられたので便乗でPC版を追加しただけです。(笑)

それでも、業者さんにお願いすると1ページ1万円とか掛かりますからね...

浜の助に頼んだほうがエコですよ、エコッ!!m(__)m

それで今回もまたまた、得意のテンプレ!ホホホ!(^O^)

またまた無料ホームページテンプレートのNikukyu-Punchさんです

「いつもすいません(笑)」

で、サロンショップ用の雛形で作ってみました..

まだまだ、ママから要望を聞きたいと思いますが、一応第一段階終了です。

ドメインを取得するなら:


サーバーをレンタルは:



ですね!
やっぱり
激安なのに..
年間、数千・数百円の経費でサービスは抜群に良いですから

ちなみに、「レイズ」さんはちゃっかりロリポップ使われてました!!(笑)

「さ・す・がカオリンッ!!」


「レイズ」とは白魔法の1つで、戦闘不能のキャラクターを復活させる蘇生魔法です。

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2010年04月16日

bar エストレージャ HP作成中

もっちゃんへ
bar estrella【エストレージャ】

bar estrella【エストレージャ】HP作成中

かねてからマスターの本浦氏と約束していたお店のHP現在着工中です。

得意のテンプレですけど!ホホホ!(^O^)

またまた無料ホームページテンプレートのNikukyu-Punchさん
「ありがとうございました」

今度は、galleryのテンプレート使いました..

アドレスもFC2の無料サーバー取得!!
メールフォームも付いてるし、ブログも付いてるし、アクセス解析もぜ〜〜んぶタダで出来ましたよ!!

ドメインとかあったほうがいいんやったら、また言うてアドバイスします。

オススメは
ドメイン・


サーバー・



ですね!やっぱり
激安なのにも関わらず..
年間、数千・数百円の経費でサービスは抜群に良いですから

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2009年09月15日

ホームページ!リニューアルしました!!

HOME BAR NOTORO

祝!!リニューアル

ホームページ!リニューアルしました!!
4日前に決めて、作業開始本日晴れて完成しました!!

といってもテンプレ使ったんですけどね!ホホホ!(^O^)

無料ホームページテンプレートのNikukyu-Punchさん
「ありがとうございました」

居酒屋のテンプレート使いました..

バーなのに、居酒屋ッ!!

いいんですッ!!それがうちらしい!


..って言うか..
それっぽいのが..

まあええ!前のよりずっとそれっぽくなったでしょ、
というか、オープン時のに戻った感がありますけど..

ママは、えらく反対してくれました!!
( ̄Д ̄;) ガーン

明るくて手作り満載のあれの方が良かったんだって!

でも、もうやっちゃいました、バーなんだから、バックは黒でいいでしょ〜〜!

と、頭がかたいんですね〜
脳トレやったら160歳って出ましたよ〜〜って「うそ」です。m(_ _;)m

以上、報告です。

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2008年07月23日

心機一転ホームページデザイン変えちゃいました!!

NOTOROにカキコ久々です。
マスターの浜乃助です。事故から2年ず〜〜と自宅療養もうそろそろ飽きてきました。
「マスター骨折で何でこんなに休み長いの?」って、お客さんがよく言うてるってママから聞きます。
はい、そうですね..不思議ですよね
体は元気なんですよ..
でも、足の自由が利かないんです。事故当時は、膝から下、落とさなあかんかも!って言うくらい、膝グチャってなってまして、だから今も膝から下、神経無いんです。だからお店に出ても動き回れなくて..
ほんとママには迷惑かけてます。
休んでる間は、ほんと、うつ一歩手前で友達とかも全然連絡とって無くて、仕方無くHPの更新やらなにやら暗い仕事ばっかしてます。

ブログ更新また始めます。

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2007年01月15日

なんでも比較サイトを作り始めました

なんでも比較サイトを作り始めました。いろんな意味で面白い情報を発信したいと思います。http://www.notoro.jp/shop 宜しくお願いします

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2006年10月06日

ホームページ更新情報!!

大阪ミナミの優良店紹介コーナーに
八幡筋の今倉ビル
「Cozy Bar」追加
 http://www.notoro.jp/ultra/minami/cozy/index.htm

「PIMP」追加
 http://www.notoro.jp/ultra/minami/pimp/index.htm

続きを読む

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank


Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...