blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2012年06月24日

店内写真


ノトロの店内写真です。


finepix 013.jpg
カウンターの中から撮影

finepix 014.jpg
ダーツの前からカウンターを撮影

finepix 012.jpg
人気のソファー席だぜえ

間違ったソファーの使い方

finepix 019.jpg
ダーツの横にもソファーがあります

finepix 018.jpg
顔ふまれてますよ、ホワイティちゃん!

finepix 017.jpg
・・・死んでる?!

(お寝むの後のソファーは洗剤で拭いてあります。ご安心下さい)

ありがとうございましたm(__)m

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012年03月20日

ノトロってこんな店です

ブログを書く時はつい見栄を張って、お客さんがいっぱい入っている写真を使ってしまうので

「ノトロって忙しい店なんですね」って勘違いされることがたまにあるので、今日は正直に書きたいと思います。

ノトロはお客様に経営を心配される事もしばしばな、かなりまったりしたお店ですので、
「人の多いところは苦手」とか、
「静かなBARに行きたいけど高いお店はちょっと・・」というかたにおすすめ・・・・
だとかそうでもないとか・・



ずばりこんな感じです↓


カピ.jpeg
ゆず湯を楽しむカピバラ親子

ネコパンチ.jpg
このねこちゃんはきっとB型ですな

絶景.jpeg
絶景です

ノトロとは全く関係のない写真にお付き合いいただきありがとうこざいます

ずばりノトロの昨日のヒトコマ↓


あるお店のママさんとお客さんのぼりん 仲良く寝てます
画像 037.jpg
ちょっとズームしてみましょう

こ、これは?!
画像 036.jpg
のぼりん、ママに踏みつけプレイされていますw|;゚ロ゚|w 


ちなみに踏みつけプレイはやってません ノトロと仲良しのお店
「東心斎橋 girl's salon bar ポラリス」

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目4-23
玉屋町ギャラクシービル1号館3階

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012年03月07日

朝7時のノトロ

ノトロははっきり言って暇な店なんですけど・・・

おかげ様で朝の6時すぎてから賑やかになる事がたまにあります(*^▽^*)

そういう時は酔っ払いだらけで、そうとう楽しいです。

いろいろ物騒な事もあるミナミのまちですが、好きです。


3月7日 朝7時すぎに ノトロに集まった人達黒ハート

画像 100.jpg
「BAR KOTO」マスター
「bar calm」ゆかりママ
「BAR CLOUD」ヒロマスター たかくん こみっちさん 
「girl's salon bar ポラリス」むっちゃん

画像 101.jpg 画像 102.jpg
ラーメンライスを美味しそうに食べるカピバラのカピちゃん  ミナミで一番パンツかぶりが似合う女?ゆかりたん


平日の朝とは思えないノリの、いい年した大人たちの集い、愛しいです。


ありがとうございましたε=ε=ヽ*^∇^)ノ

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012年02月25日

久しぶりのこの女性は?!

今日もまったりでしたが、珍しく女の子が多い日でした

まずは

来ましたよ!

久しぶりに!この子が(^▽^)/
a.JPG
えらそうな、この態度は まさか

画像 074.jpg 画像 075.jpg 
マムでーす(=´▽`=)お友達と   のぼさんとも久しぶりの再会

最近おなじみのこの2人とは
画像 072.jpg
恋ばなで盛り上がりましたO(≧▽≦)O

いつも仲良しのこの2人は
画像 076.jpg 画像 078.jpg
マッサージで悪ノリヘ( ̄ー ̄ヘ)   反撃!!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012年02月11日

月野うさぎ 14ちゃい キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

来ました!!
画像 040.jpg

テーマは 月野うさぎ 14ちゃい
画像 039.jpg
だ、そうです。

画像 041.jpg
確かに、この2人はお仕置きされていたような ( ▽ )o〇O

出演は

コスプレバーじゃないけど、この店の女の子はみんなコスプレ大好き
「girl's salon bar ポラリス」 むつみ

ホントはお仕置きされキャラじゃないドSな2人
お洒落な白い空間「BAR CLOUD」 ヒロくん たかくん

でした

全国の月野うさぎちゃんファンの皆様、すみませんでしたm(_ _)m

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2011年11月12日

わたしの誕生日とか

昨日11月11日は、
わたくし「ノトロママ」の
誕生日でして、、、


思いがけず^^
たくさんの方達にお祝いして頂ました!

ありがとうございます!m(__)m

もとノトロスタッフ
「ゆきのちゃん」と長男のゆっきー君が
来てくれました!
(ゆっきー大きくなったねー、優しい男になるのだよ)

2011ntflait 015.jpg

写真は↑↑
ホーリーさんに頂いた
絶品!濃厚チーズケーキ!大阪心斎橋
チーズケーキ工房Sun de Moon

バースデーチーズケーキ!!


常連のお客様からも綺麗なお花を^^

2011ntflait 014.jpg

が、なぜか、、、?!
「祝5周年」の文字が!爆笑^^

なおちゃん、のぼさんワインをごちそうさまでした

元、ダーツバースワン店長ヨッシーからは、
かわいいバルーンブーケを

2011ntflait 017.jpg

ヨッシーは只今!!
自分のお店の出店にむけて準備中です!^^/


ホワイティちゃんからはなんとッ!!

2011ntflait 020.jpg

ラーメン1年分?!、、、何で?!

仲良しの
東心斎橋 girl's salon bar ポラリスの皆さんも来て下さいましたよ!

2011ntflait 019.jpg

写真はむっちゃんです

2011ntflait 030.jpg

プリンもこんなにッ!!
ポラリスのお客様からは、
貴重なお人形を頂きました、、、
(この、、お人形についてはまた後日、、)


朝方には、
ミナミで頑張る、、、
若手No1オーナー、レイズのかおりん姫、
クラウドのヒロさんが来てくれました^^/

2011ntflait 029.jpg

2011ntflait 022.jpg

お花もありがとう!


エストレージャのマスターもっくんも来てみんなでパシャリ

2011ntflait 025.jpg

みんなわたしの


よん、、、あ、14歳

(ーー;)(数字が逆や!)

誕生日を祝ってくれてありがとう

泣ける(ノ_・。)
■NOTORO(ノトロ)お店情報----
ダーツも出来るまったりバー「ノトロ」は、地下鉄「心斎橋駅」6番出口から5分です。
写真付アクセスは⇒こちら
■大阪市中央区東心斎橋2-8-23イケダ会館ビル2F
■TEL:06-6213-8181
■MAIL:info-notoro@notoro.sakura.ne.jp
■pm 8:30〜 am 8:00
■年中無休
>>ホームへ
>>ノトロのアメブログ
>>マイミク申請

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

ノトロの朝のヒトコマ

これは、、、
今週の火曜日、朝5時くらいに撮った写真です。

2011ntflait 011.jpg

☆大阪・堀江に浮かぶピンクのセレクトショップCherry'sCandyカラお届けしてます!サトキチのほとんどプライベートブログ☆
「サトキチ」 ちゃんが、
遊びに来て頂いてた日です^^

あいかわらず、
エストレージャもっくんマスター、
バカな事をしています^^


ソファーには、
東心斎橋 girl's salon bar ポラリスで、最近、、、
頑張っています「むっちゃん」と合わせて3人寝ています^^

まったりバー「ノトロ」の朝は、

いつもこんな感じですヨ^^


で、まだまだこの後も、帰る人もいれば、来る人もいて

8時には、なかなか終われませんね^^
■NOTORO(ノトロ)お店情報----
ダーツも出来るまったりバー「ノトロ」は、地下鉄「心斎橋駅」6番出口から5分です。
写真付アクセスは⇒こちら
■大阪市中央区東心斎橋2-8-23イケダ会館ビル2F
■TEL:06-6213-8181
■MAIL:info-notoro@notoro.sakura.ne.jp
■pm 8:30〜 am 8:00
■年中無休
>>ホームへ
>>ノトロのアメブログ
>>マイミク申請

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank


Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...