blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2015年07月02日

本日2日は朝5時30分までの営業となります &「かまたこ」


本日、7月2日(木曜日)は誠に勝手ながら
朝5時30分までの営業とさせていただきます。

昨日は「かまたこ」さんのたこ焼きを出前してもらいました!
2015-07-02-02-08-59_deco.jpg
ノトロにも来てくれる、さきちゃんが持って来てくれました!

たかがたこ焼きと、思っていたんですが
予想以上に美味しくて感動しました!

「四国生まれ大阪育ちのたこ焼き」
こちらのたこ焼きは
四国のたこ焼きをベースに産地限定のかつおぶしをふんだんに入れ、具材にキャベツがたっぷり使われたちょっと変わったたこ焼きです!出汁とキャベツの食感がほんとに美味しかったですよ。

かまたこ
大阪市中央区宗右衛門町6-25日宝富士センター奥から3番目
06-6282-7117
19時〜3時

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2015年06月18日

BAR CAN & Dining Bar Lien  


お店の紹介です

ノトロからも近い玉屋町筋にあります

「BAR CAN」
カラオケもダーツも個室もありますよ。

美人の気さくなママと呑ちゃんがいます!
can.jpg
呑ちゃんのあやしげな昭和ノリ大好きです。
2015-05-31 01.38.32.jpg

大阪市中央区東心斎橋2-4-21玉屋町ギャラクシービル2号館B1

BAR CAN
ブログはこちら→「大阪ミナミのめっちゃ面白いBARドS」


お次は北新地のおしゃれダイニングバー 

しゃち君が支配人やってます

「ダイニングバー リアン」

レストランタイムはけっこう先まで予約でいっぱいの人気店です
ナイトはバータイムにかわります

2015-05-31 01.31.36.jpg
最近よく来てくれるヨッシー君   新地に行ってからも時々来てくれます、しゃち君

ぐるなび 【Dining Bar Lien】

大阪市北区曽根崎新地1-5-4 岩伸スプレットビル2F

ダイニングバー リアン

近くに行ったら寄ってみて下さい

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2015年06月12日

バーシャルム5周年おめでとうございます


メグママのバーシャルム、5周年おめでとうございます!

PhotoGrid_1434043297221.jpg
今日もめぐさん、綺麗でした! シャルムやっぱり好きです!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2015年05月23日

意外な読み方だった


いつものように仲の良いこちらのお二人が来てくれました(一緒に来たわけではありません)
2015-05-23-07-02-21_deco.jpg

遊食家マスター(右)と話していて初めて知ったんですが

遊食家さんの横に書いてある、「味菜と呑処」
kanban.jpg


なんて読むか知ってますか?

「あじさい(あじな)と のみどころ」じゃないんですよ!!

実は

「みんなと のむところ」だったんです!

今まで失礼しましたm(__)m

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

マルゲリータピザ


3階の「ボッカローネ」さんから、
ピッツァマルゲリータを出前してもらいましたー。
ママさんが持ってきてくれました
2015-05-23-02-42-38_deco.jpg
美味しかったー

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年09月07日

美味しい チーズケーキ!と、


誕生日のケーキ用意しといてって連絡がありまして、
近くの美味しいチーズケーキを誕生日用にデコレーションしてもらって用意させていただきました!
2014-09-07 06.38.58.jpg
デコレーションバージョンは3500円です。

シンプルなホールケーキは2500円です!

大阪市中央区東心斎橋2-8-12 ゴールドセンター1階
チーズケーキ工房 SundeMoon

と、
8月に1周年を迎えた「bar八号」ヤゴちゃんマスターおめでとうございます!
2014-09-07-00-20-28_deco.jpg
ヤゴちゃん実はAB型だった!

大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニユーグランドビル3階
Bar 八号

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年08月26日

ノトロの近所には


むかって右からバファリン、マスター そして左の男前は??
P8245207.JPG

ノトロと同じイケダ会館の2階に最近オープンした
ダーツバーブラックチェリーのシャチ君です!!
仲良くしてもらってます。
ノトロマスターよりダーツもダントツ上手いですから、マスターが物足りない方は
ブラックチェリーにどうぞ!!

近所にいろんないいお店がありすぎて、ノトロは今日もガラガラですよ!!

でも今日はお隣のビルの「台所ケンちゃん」が本日23時17分からの
ABCテレビ「雨上がりのやまとナゼ?しこ」に出るんで、楽しみです!(ゆっくり見よ)

ついでですが(笑)ミナミじゃないけど、平野のみのる氏の焼肉たっとん亭も、めちゃいいお店です
2014-08-18-19-30-09_deco.jpg
忙しいのに、どすこいのポーズとりにきてくれました

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank


Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...