blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2008年09月23日

お休みのお知らせ

誠に勝手ながら9月23日(祝日)はお休みさせていただきます。

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2008年08月11日

お休みのお知らせ

8月11月月曜日はお休みさせていただきます。火曜日よりお盆も営業しますのでよろしくお願いします。

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2008年07月25日

祝?3周年!

おかげさまで、当店「NOTORO」も3周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに、たとえマスターの足の骨が折れても変わらず応援してくださった皆様のおかげと大変感謝しております。

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2007年11月30日

全国のゆきのファンのみなさん!

ノトロのプリンセスおちびゆきのちゃんが、事情により12月で卒業する事になりました。卒業までは出勤時間も11時頃までとなります。ゆきのちゃんはノトロになくてはならない存在でとてもさみしくなりますが、ゆきのちゃんの新たな生活にエールを贈りたいと思います!みなさんに可愛がっていただきありがとうございました!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2007年08月02日

第3回バナナ祭〜

8月12日第3回バナナ祭開催しまーす!11日(土曜日)よりエンドレスで営業します。バナナ食べ放題!日曜日はフードの持ち込みOKです。ちなみに前回は日曜日の16時くらいまで営業してました。

?バナナ祭って?
当店に設置のタッチゲーム「タッチライブ」のポイントの単位がバナナなので、それにちなんでバナナ祭と名付けましたが、日曜日の朝からみんなでだらだら遊ぼうぜってイベントなんで、気軽に遊びに来て下さいね!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2007年07月21日

おかげさまで

7月25日を持ちましてNOTOROは2周年を迎えます!マスターはまだ復活していませんが、ママとゆきのちゃんで毎日楽しく営業しています。間もなく迎える周年にむけて二人で何か出来る事を一生懸命考えた結果…。7月23日から7月25日までノーチャージ!酒類全部ALL400円!ソフトドリンクALL300円とさせていただきます!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2007年04月27日

29日日曜日NOTORO開いてます

29日日曜日は翌朝5時まで営業しております。ぜひ遊びに来て下さいね。30日月曜日はお休みさせていただきます。5月は日曜日のみお休みさせていただきます。祝日は営業してまーす。

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank


Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...