blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2012年06月05日

gutyko姫のライブ写真集 前編


6月3日(日曜日)ついにgutyko姫の初ワンマンライブが、ありました!!\(^▽^)/

私は残念ながら行けなっかったのですが、大変盛り上がって素敵な時間をみなさん過ごしたようです♪

ノトロのお客さんも楽しんでました。

ホラー映画みたいな顔になってるお庭番さん、笑うセールスマン?!じょんさん 
o0720040512009718546.jpg o0720040512009717186.jpg

そしてじょんさんが趣味のカメラ(Nikon一眼レフ)でグチコさんを撮影したと言うことで

「ブログに使いたいので、ぜひ数枚送って下さい(=´▽`=)!!」
と、お願いしましたら快く(グチコさんも)了解していただけました!!

そして衝撃の知らせも・・・・


それは、じょんさんが撮ったグチコさんの写真の枚数

なんと

約600枚

じょんさんが私に送ってくれた枚数460枚

多いよ・・・\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))

多過ぎる・・・・歌、ちゃんと聞いてたのかよ、じょん・・



とりあえずグチコさんのライブの様子や魅力的な写真を10枚ほど抜粋させていただきました(>▽<;;

まずはわたくしママが一番気に入った写真をご紹介
天使のようにも、悪魔のようにも見えますw
DSC_7838.jpg

他の写真は次のブログに載せます(o^∇^o)


notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012年05月30日

「salon bar ポラリス」から求人のお知らせ


ノトロがいつも仲良くしてもらっております「salon barポラリス」さんが
ただ今スタッフ募集中です。

同伴やノルマ、キャッチ行為などは一切ありません。

もちろん怖いお店ではありません(=´▽`=)
初心者の方や昼間のお仕事をしながらのスタッフが多いです

興味のある方は気軽にお問い合わせして下さいね。

お店や募集の詳しい情報はブログにも載ってます
「東心斎橋 salon bar ポラリス …お店とお酒とワインと旨いもの、本とそれとあれとのえとせとら。」


さて、わたくしノトロママの「怒涛のブログ更新」も今日はこの辺で終了です(^^)
読んで下さってありがとうございます。

次の私の出勤は金曜土曜です。
ご来店お待ちしてまーす(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012年05月07日

祝barCalm2周年


ゆかりたんのbarcalmが2周年を迎えました ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

画像 094.jpg 2011nt729026.jpg
画像 010.jpg 画像 011.jpg

べっぴんなおっさんと言うかおっさんがべっぴんなゆかりたん 好きです***ヾ(≧∇≦)ノ"***

bar calm
大阪市中央区東心斎橋1丁目6-10リップル周防町ビル3F

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012年05月05日

gutycoさんワンマンLIVEのお知らせ


6月3日日曜日 ついにgutycoさまのワンマンライヴがありますよー
画像 002.jpg

アメリカ村「SUN HALL」

19:30スタート

ADV2500円 DOOR2800円 別途ドリンク500円

詳しくはホームページをご覧下さい

http://ameblo.jp/gutyco/

http://gutyco.com/

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012年04月25日

ノトロハウストーナメントのお知らせ


先日あるお客様から「ハウストーナメントに出たいんやけど、ダーツの調子悪いし。あんまり上手い人が来なくて、時間の長くない試合ってノトロくらいしか知らんねんけど、ハウスやらへんの?」
と、問い合わせ?がありまして・・・「はぁ?!じゃ、やりましょかぁ(▼Д▼#)」

と、いうわけでexclamation&question

久しぶりですが、5月5日15時よりノトロハウストーナメント開催いたします\(^▽^)/

ダブルスです。できるだけハイ&ローでと思ってます。

初心者も楽しめるトーナメントにしたいので、参加者はRT12以下の方のみとさせていただきます
ゲーム内容は参加人数により変更するかもしれませんが、
ダブルスメドレー(501−CR−501)
ダブル・エリミネーション形式(2回負けたら終わり)
です

エントリーフィー1人2000円 賞品有り 軽食付き

ドリンクオール500円 

ライブカードがなくてもOKですので、事前にお知らせ下さい

今回はママが主催のトーナメントですので、参加はママまでお願いしますexclamation

tc1.search.naver.jp.jpeg

初心者の方もぜひご参加下さいるんるん

ちなみに、問い合わせた本人が来るかどうかはまだわかりません(^▽^;)

Home bar notoro

Facebookページも宣伝

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012年04月19日

土曜日のコスプレパーティーについて

21日(土曜日)のコスプレパーティーについて詳細が決まりましたので、お知らせします(≧∇≦)

20時から22時まで、飲み放題でなんと2000円です!!

がっつりコスプレしていただいても、見学で飲み放題のみでもOKです!

前回はこんな感じ
画像 024.jpg

まだまだ参加者募集してます

Home bar notoro

Facebookページも宣伝

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012年04月08日

フェイスブック始めました

とりあえずフェイスブック始めました

基本このさくらブログからの発信ですので、ブログの内容はほぼ同じになると思います

これでまた知らない人と知り合えたら嬉しいです(*^▽^*)

http://www.facebook.com/barnotoro

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank


Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...