blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2013年06月03日

サッカーアジア地区最終予選 日本×オーストラリア ノトロで応援しませんか


明日はいよいよ
「2014FIFAワールドカップブラジル アジア地区最終予選 日本×オーストラリア」です!!

ノトロもはりきって6時30分から営業します!

ご予約は 06−6213ー8181 
もしくは info-notoro@notoro.sakura.ne.jp  まで お願いいたします

モニターは50インチ1つです
P6031600.JPG

P6031601.JPG

フードメニューはありませんが出前や持ち込みしていただけます(ドリンクの持ち込みはお断りしております)


 

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2013年05月24日

5月25日土曜日貸し切りのお知らせ


明日 25日土曜日は23時まで貸し切りとなっております

23時より通常どおり営業いたしますので、よろしくお願いします

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2013年05月04日

こんなむっちゃんの手相にはご注意


今日はお客さん 少し やったんですが 寂しくありませんでしたかわいい

オープンラストでいてくれたのがこの2人
P5041151.JPG
時々お手伝いに来てくれるなおちゃんと元スタッフむっちゃん

オープンラストってお互いにけっこう疲れるんですけど 女同士なら大丈夫わーい(嬉しい顔)
朝まで3人でしょうもない話でもりあがりました猫

本を見ながらむっちゃんの手相占い
P5041147.JPG

そしたら衝撃の印が!!

生命線の下の方に島ががく〜(落胆した顔)
P5041147.JPG

せっかくはっきりした長くてカーブを描いた素晴らしい生命線を持っているのに
お酒が好きな人は要注意な 肝臓に負担がかかっている印が出てます

お酒はほどほどにね
P5041160.JPG
こばちんのおろしたてボトル ほぼカラになっちゃったたらーっ(汗)

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2013年01月11日

本日ダーツ貸し切りのお知らせ

image/2013-01-11T14:38:57-1.jpg本日は9時30分〜12時まで、ダーツマシンは2台とも貸し切りとなっております。

よろしくお願いいたします
なお、営業は通常どおりいたしております

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012年12月13日

19時30分よりキックオフです(^^)

本日は注目!ヨーロッパ王者チェルシー登場です^^/

詳しくはアメブロで↓
http://ameblo.jp/bar-notoro/entry-11426305114.html

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012年12月08日

MC MAKYU君来てくれました

finepix 004.jpg

最近ダーツにはまっているMC MAKYU君初めてのご来店です。
DSCF1986.JPG
とても好青年です(^^)

「ダーツ」の検索でノトロを見つけて下さいました(^^)v

土曜日はアメ村のクラブでイベントがあるそうです。

EL NUEVO VIENTO E.N.V. CM


  

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012年12月07日

明日12月8日土曜日は貸し切りです


忘年会シーズンですね。金曜の夜と言うことで外は大変賑やかです!

ノトロはいつものように私が( ̄◇ ̄)ポケーっとしておりますが・・

そんなノトロも明日は12月初の貸し切りが入っておりまして
オープンから深夜2時まで貸し切りとなっております。

2時からは通常営業ですので、よろしくお願いいたします。

それにしても寒い!
寒いのに、枝豆はじめました(〃ノ∀`〃)ポッ

冬に枝豆かい!!ってつっこまれましたが

eda.bmp

枝豆のスゴイところ

たんぱく質、カルシウム、ビタミン類、食物繊維、鉄やカリウムなど
ミネラルを豊富に含みます

野菜に少ないビタミンB1とB2の含有量が多いのが特徴です

大豆には含まれないビタミンAやビタミンCも豊富に含みます

枝豆のタンパク質に含まれるメチオニンはビタミンB1やビタミンCと共に
アルコールの分解を促し、肝機能の働きを助けてくれるため、
飲み過ぎや二日酔いを防止する働きがあるんです

枝豆には余分なナトリウムを体外に排出させて血圧を下げるカリウム
も含まれていて体内の水分量を調節してくれるので、むくみの解消にも有効です

枝豆には大豆と同じく良質なたんぱく質やレシチンが含まれ、これら
の栄養成分は、記憶力を高めたり、痴呆症を予防したり、余分な脂肪
の排出を促して動脈硬化や脂肪肝を予防してくれます

枝豆の栄養には、大豆にはないカロテンやビタミンCもたっぷり含まれ
ていて、抗酸化作用や、免疫力を高めて風邪やがんの予防に効果があります

枝豆は、非常にたくさんの食物繊維を含んでいます
枝豆の食物繊維には水に溶けない不溶性のものが豊富で、
腸内をきれいにして便秘を改善・予防したりする効果があります
不溶性食物繊維は、大腸がんや虫垂炎、痔の予防にもなるんです
また、腸内で食物繊維が膨張するので、満腹感を得やすく
食べ過ぎによる肥満の予防にもなります

ね、すごいでしょo(*^▽^*)o~♪

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank


Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...