blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2013年10月01日

こんな月曜日は好きだ


9月30日月曜日

先日ある人と話していたんですが
店がヒマだと
景気がどうの・・とか
他の店もヒマだった・・とか
天気がどうだ・・とか
従業員がどうだ・・とか

つい、何かのせいにしたくなりますが、
結局は自分の力というか、責任やんな、と
流行っているところは、世間がどんなに不景気でも流行っていると

店がヒマだったとしても、決して自分意外のせいにはするまい・・と本当に思えるように
なれますように・・

でも、今日も月曜日だしどうせヒマなんだろうなと思いながら出勤した昨日の月曜日


愛すべき某商社の皆さんが久しぶりに団体で来てくれました(o^∇^o)
P9302267.JPG
ノトロのオープン当時からのお客様です

ネットから東京から旅行で来ているカップルさんも来てくれました
P9302261.JPG
めっちゃ楽しかったです!また来て下さいねー(*´∇`*)

他にもいろいろありまして、朝まで楽しい月曜日になりました

ありがとうございました 

でも、
今日は

やっぱりヒマやろなーー!!

ノトロニュース!!
PA012274.JPG
ちょっと高いけどいろんなレトルトカレー初めてみようかと思ってます

notoroは利用しています

この記事へのコメント------------
月曜日はありがとうございました♡
とっても楽しかったです!
また東京から大阪遊び行きますね♡
お仕事頑張ってください(^_^)☆
Posted by 【ゆわ at 2013年10月01日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77076525
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...