blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2013年05月26日

貸し切りの様子


「シール屋の息子」金光さんの同窓会の2次会に2度目のご利用でした!!

相変わらずみなさんとても仲良しで羨ましいです

今日は助っ人にむっちゃんとマスター
P5251544.JPG

2次会の様子
P5251546.JPG

P5251548.JPG

P5251549.JPG

P5251550.JPG

P5251552.JPG

P5251554.JPG

今日のスペシャルゲストボンバーマスター!!
P5251555.JPG

マジックと催眠術でおおいに盛り上がりました
P5251559.JPG

P5251560.JPG
またよろしくお願いいたします

おかげ様で
貸し切りが終わった後も朝までめっちゃ忙しかったです!!
ノトロにもこんな日があるんですねー(*´∇`*)

ありがとうございました!

notoroは利用しています

この記事へのコメント------------
有難うございました♪
めっちゃ楽しかったです!!

ちょっと、粗相してしまい、迷惑をお掛けしましたが、また是非利用させて頂きますね♪
Posted by 【シール屋の息子 at 2013年05月27日 07:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68388392
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...