blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2013年05月04日

こんなむっちゃんの手相にはご注意


今日はお客さん 少し やったんですが 寂しくありませんでしたかわいい

オープンラストでいてくれたのがこの2人
P5041151.JPG
時々お手伝いに来てくれるなおちゃんと元スタッフむっちゃん

オープンラストってお互いにけっこう疲れるんですけど 女同士なら大丈夫わーい(嬉しい顔)
朝まで3人でしょうもない話でもりあがりました猫

本を見ながらむっちゃんの手相占い
P5041147.JPG

そしたら衝撃の印が!!

生命線の下の方に島ががく〜(落胆した顔)
P5041147.JPG

せっかくはっきりした長くてカーブを描いた素晴らしい生命線を持っているのに
お酒が好きな人は要注意な 肝臓に負担がかかっている印が出てます

お酒はほどほどにね
P5041160.JPG
こばちんのおろしたてボトル ほぼカラになっちゃったたらーっ(汗)

notoroは利用しています

この記事へのコメント------------
みなさま、飲みすぎ注意!!
Posted by 【睦美 at 2013年05月04日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66398859
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...