blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2015年05月24日

思わずツッコミました


ネコちゃんが今日は女子会でノトロに来てくれました!

かわいこちゃんばっかりで、男性陣はテンションが上がります!

女子会と言えば、甘いカクテルをのむ女の子やお酒を飲めない女子が必ず混ざっているものですが…

こちらの5人は全員

20150523_222202.jpg

テキーラで乾杯!!

20150523_222211.jpg
迷わずのむ

「どんな女子会やねん!」
と、思わずツッコミました(゜o゜)\(-_-)

結局この女子グループには誰も近づかなかったそうな…(笑)

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2015年05月23日

意外な読み方だった


いつものように仲の良いこちらのお二人が来てくれました(一緒に来たわけではありません)
2015-05-23-07-02-21_deco.jpg

遊食家マスター(右)と話していて初めて知ったんですが

遊食家さんの横に書いてある、「味菜と呑処」
kanban.jpg


なんて読むか知ってますか?

「あじさい(あじな)と のみどころ」じゃないんですよ!!

実は

「みんなと のむところ」だったんです!

今まで失礼しましたm(__)m

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

マルゲリータピザ


3階の「ボッカローネ」さんから、
ピッツァマルゲリータを出前してもらいましたー。
ママさんが持ってきてくれました
2015-05-23-02-42-38_deco.jpg
美味しかったー

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2015年05月19日

「夫」で検索すると・・・


うちの夫婦生活もおかげ様で15年目なんですが、いろいろありながも何とかやっているような、いないような感じです(^^)

そして私はストレスがたまったら、解消によくするのがグーグル検索で「夫」と検索します

その時出てくる関連キーワードに癒されます

otto.bmp

みんなもいろいろあるんやなあと(笑)

さらに詳しくヤフー知恵袋などで探すとさらにわらえます。自分が投稿したかのような質問があるからです。

ちなみに「妻」ではここまでなりません

そんな夫が書いてるアメブロもよろしくおねがいします
amebaimg.png

いつも私達夫婦のお相手をしてくださってる皆様、ありがとうございます(^o^)丿
これからも、よろしくお願いしまーす!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

ミナミのビッグ2


雨の日ですが、本日は時々来て下さるお客様が会社の歓送迎会の2次会に来てくださいまして

賑やか&楽しいスタートになりました。ありがとうございましたm(__)m

そしてまさかの

ミナミのビッグ2(?)と言われるこの2人がおそろいで来てくれました(笑)
2015-05-19-02-03-54_deco.jpg

超有名ダーツバー「Harrow's(ハローズ)」さんと

ミナミで一番カラオケの流れるお店「Rey'z」さん です

ノトロのビルの3階にあるイタリアンのお店がお友達だそうで、そのまま2階のノトロに寄ってくれました!

出前もしてくださるそうで、またぜひお願いしたいと思います!

だれか一緒にイタリアン食べよー!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2015年05月18日

このラーメン美味しいですよ


ノトロの人気メニューといえば、

カクテル

ではなくて?!

インスタントラーメン

です(^-^ゞ

そして、めっちゃ美味しいニューインスタントラーメンを発見してしまいました!

ノトロでも人気サッポロ一番シリーズの

2015-05-18-21-40-04_deco.jpg

しおとんこつ味!!名前だけで美味しそうです

食べてみて下さい

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2015年05月16日

ついに仕入れてしまった・・・


ずっと好きだったんだけども、仕入れてないリキュールがありまして。

なぜかというと

美味しすぎて、飲み過ぎてしまうから!!

チョコレート好きにはたまらない、あのリキュール

「モーツァルト」
20150516_223714.jpg

ついに仕入れました

ミルク割りがおすすめですが

コーヒーでも美味しいですよ


一緒に飲みましょう♪

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank


Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...