blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2015年02月25日

残念なリーグ戦と嬉しいこと


昨日は美人姉妹のお店ダーツバー「ふらん」さんとリーグ戦でしたが、見事に完敗してしまいました。「ふらん」チーム、今期は全勝中だそうです!すごい!
P6205677.JPG
ノトロチームも頑張ってます

リーグ戦は負けて残念でしたが、昨日は嬉しいことが。

実は、一昨日の月曜日にご新規で男性4人のお客さまが来てくれました。4人でダーツで盛り上がっていただいたんですが、その中のお一人が帰り際に
「明日も来ますよ!明日は女の子と来ますから!」
て、言ってくれたんです

とは言いながら来ないかも…、と内心思っていた私なんですが、

なんと

ホントに来てくれました!
いたるくんとともちゃん
P6205680.JPG

しかも、二人は共通の友達を通じて知り合ったものの会うのは今日が初めてという日!

そんな日に来てもらえるなんて、ホンマ嬉しいです!

マスターと私と4人でダーツで、盛り上がりました(^-^)

また来てねー!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2015年02月22日

そっくりシリーズ 鈴木福

こばちんが似てる似てるって
よく言われてるので

PhotoGrid_1424546082178.jpg

にてないと、思うけど

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2015年02月18日

今週は良いスタートです

今週は月曜日から、ちらほら朝までお客さまに来ていただいて、賑やかなスタートになりました(^-^)

一見のお客さまにも来ていただきました!

そして最近よく来てくれます。せんちゃんのそっくりさん発見 たいめいけん3代目茂出木 浩司(もでぎ ひろし)さん
PhotoGrid_1424123968845.jpg
ただ、色黒なだけ?!

火曜日はリーグ戦で惨敗しましたが、すっかりおなじみの顔同士で楽しかったです
20150217_222917.jpg

18日から6周年イベントの「bar楽園」さんにも行ってきました。
20150218_005639.jpg
慎之助マスターおめでとうございます!

ルーリーも話ししにふらりとよってくれた
20150218_032402.jpg

バーエストレージャとカフェ&バーレイズにも行きました。

ありがとうございました

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2015年02月17日

そっくりシリーズ

たいめいけんの人
PhotoGrid_1424123968845.jpg
と、せんちゃん

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2015年02月15日

売れっ子ホステスの1日 続き


さらにハードにまだまだ続きます

もうずいぶん売れっ子ホステスにつぎ込んで、すっかりお金もなくなってしまったんだけども
今でもご機嫌で来てくれるテルテル
P6035613.JPG
幸せそうです

「もうどんな設定にしてもいいから、彼女紹介してくれよ!!」と言っているナイチュ
P6035628.JPG
プロの方を狙うのはやめなさいネ

そして、売れっ子ホステスの盗撮をくりかえすジョンジョン
P6035635.JPG

でも若い子が来たらすぐそっちに行っちゃう
P6035650.JPG
てめー!

そして週末の朝には必ず現れる、変態マスター
P6035637.JPG
いつもいやらしい目で売れっ子ホステスを見ています

フィクションだよ

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2015年02月14日

売れっ子ホステスの1日


ミナミの売れっ子ホステスの1日は

もちろん同伴出勤から始まります

売れっ子ホステスの待ち合わせ場所といえば

ドン・キホーテ
P6025568.JPG 
安売りの殿堂でおなじみ

今日のお相手は貯金全額おろしてきてくれた、通称みんなのお父さんと
P6025584.JPG
美味しいご飯のある場所には、いつでも駆けつけてくるあっちゃん

遊食家さんにて、お腹いっぱいご馳走になりました
PhotoGrid_1423919705689.jpg

そしてお店に来たのは

遊食家さんで売れっ子ホステスを見かけてたまらず、ノトロまで追いかけて来たキャッチ君
キャッチ.png
この後、おねーちゃんの店に行ったけどね

八幡筋の女帝といわれているママも、花束を持って売れっ子ホステスにいろいろ相談しに来ます
P6025604.JPG
この花束はお客さんへのバースデイプレゼントやったんやけどね

可愛らしい小娘どもも、器の大きな売れっ子ホステスの助言を聞きにお土産もって来てくれます
P6035615.JPG
P6035622.JPG
胸の大きさは、負けてるけどね

つづく

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

本日のノトロ

今日は

ネットからご新規のお客様が来てくれました
P6105667.JPG
ダーツで盛り上がっていただきました

ミキティが学校の友達と来てくれました
P6095660.JPG
また来てねー

最近ブログかけてなくて、いろいろネタがたまってますので、またぼちぼち書いていきます

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank


Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...