blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2015年01月28日

ダーツリーグ戦 Vs Areyz(アレイズ)


昨日は初対戦のアレイズ

また、負けたんですけどもー
以外といい勝負出来てました!(と、ノトロチームは思っている)

今年の初勝利はいつ訪れるんでしょうか

PhotoGrid_1422442010159.jpg

PhotoGrid_1422441466881.jpg

頑張れ!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2015年01月26日

ちょっと楽しそうに編集しております


土曜日は早い時間はゆっくりやったんですが

朝方にかけて、おかげさまでにぎやかな営業となりました

ありがとうございます(*^▽^*)

「そんな暇そうな店に誰が来たいねん」とよく言われるので
盛り上がってるていの写真にしております↓

PhotoGrid_1422235854969.jpg

上から
左からBer esterellaのお客様せんたろうさん、新地でお仕事頑張ってますハムロちゃん、Bar esterellaマスター、Bar Buddysでおなじみのつまちゃん

れいちゃんと来てくれましたバツさん、Bar esterellaれいちゃん、新深江の「居酒屋こつぶ」のこつぶちゃん

すっかりお客さん化しているノトロマスター、Bar楽園からたっくん楽園マスター美魔女ちゃん

AUOから リクリクさん リンリンさん

PhotoGrid_1422236901284.jpg

新メニューにしようかと思っているガーリック&明太子トーストさん

それを押し売りされた溝さん 私

写真に写っていなかったので前の写真です、じょんさん達

途中、お邪魔しに行かせていただきました祝12周年遊食家さん

かおりんのReyzにてこばちんと私

最近は写真の編集が楽なんでついスマホで撮影していましたが、やっぱり暗いですな
今日からはまたデジカメで撮ろう

各店舗の情報またはフェイスブックページです
ノトロがいつもお世話になっているお店です

Bar esterella ホームページリンク

カラオケバーBUDDY'S 東心斎橋2-8日宝畳屋町会館

新深江 居酒屋こつぶ こつぶちゃんフェイスブックリンク

BAR 楽園 マスターフェイスブックリンク

クラブ AUO ホームページリンク

カフェ&バー Reyz かおりんフェイスブックリンク

ノトロのブログを見て、勘違いでノトロにお問合せ「そこうどん屋ですよね?」とか「ホストクラブですか?」がたまにあるので一応載せておきます
もちろんそんな勘違いで、ノトロに来ていただいても大歓迎ですが
ざんねんながら、ノトロは中年もしくは初老のマスターとママがやってるまったりバーですので宜しくお願いします

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2015年01月23日

生野区の居酒屋さん お食事処 直 −なお−


昨日は私が昨年通っていた学校の同期と新年会でして

生野区林寺に昨年オープンした居酒屋さん「お食事処 直(なお)」さんに行ってきました!

こちらは同期生のかめちゃんが看板制作をしたお店です
PhotoGrid_1421981133743.jpg

お席はお一人でも座りやすいカウンターと、テーブルが2つありました
PhotoGrid_1421981226040.jpg

PhotoGrid_1421981004225.jpg
アットホームなお店です

とてもリーズナブルです
20150122_193903.jpg

20150122_193914.jpg

一押しの青菜鍋をいただいたんですが、あっさりしておいしくて何度も追加してしまいましたよ!
2015-01-23-11-55-25_deco.jpg
野菜がたっぷり乗った写真とるの忘れたのでコラージュでごまかします。すみません

定休日 火曜日
17:30〜24:00(LO23:00)
大阪市生野区林寺4−2−36


また行きたいなー
PhotoGrid_1421981159741.jpg



notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2015年01月20日

明日から東心斎橋リーグです!メンバー募集中


いよいよ、明日からダーツ東心斎橋リーグスタートします!

ノトロでは、一緒にダーツをしてくれるチームメンバー募集中です

初心者でもOKですよ!

都合の良い日だけ参加してもらえます

ダーツをきっかけにいろんなお店も行けます

毎週火曜日、8時30分からゲームスタート(会場はその日によります)
終電までには終了します!

アウェイ戦もノトロから徒歩で移動できる店舗ばかりです

詳しくはマスターまで!

PA145369.JPG

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2015年01月18日

どれが本物でしょう

昨日のおたけびを聞きつけて

今日はたくさんのお客様にきていただきました

ありがとうございますm(__)m

結婚式の3次会に、使っていただきました
4次会はてっしーのBarTRIAL(トライアル)に行きはりました。 どこまで飲むねん(笑)
PhotoGrid_1421534681248.jpg
メンバーのなかに本町の有名店「ワインちゃん」のマスターもいました
食べログ「ワインちゃん 瓦・町・路・地

深夜もぼちぼち来ていただきました
2015-01-18-07-35-11_deco.jpg
さっちん&じょんさん&ハムロちゃん
クラブAUOのみんな
つまちゃん&エストレージャもっちゃん

そして、好評そっくりさんシリーズ

どれがじょんさんかわかるかな?
2015-01-18-07-33-11_deco.jpg

来週もよろしくお願いたします

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2015年01月17日

そっくりさん!

今日は超まったりでした。今夜は忙しくなりますように

今日はそっくりさんの話で盛り上がりました(^-^)

2015-01-17-08-18-54_deco.jpg

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2015年01月12日

中野中学校 50年生まれ同窓会


昨日は中野中学校3年9組50年生まれの皆様の同窓会の2次回に使っていただきました!

たまたま、うちの中学生の子どもの同級生のお母さんもいたというすごいビックリもありまして私も一緒に楽しませていただきました。

またよろしくお願いいたします

20150111_202513.jpg

20150111_202606.jpg

20150111_202613.jpg

20150111_203356.jpg

20150111_205926.jpg

20150111_210427.jpg

20150111_212613.jpg

20150111_223611.jpg



notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank


Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...