blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2014年12月31日

お客さんによって態度が変わる店

今年よく言われた言葉は「相手によって態度ちがうね」
でした。
そんな事、ありませんよ。安心して下さい
とくにイケメンに優しいそうですが、全然そんな事ありません!

さて、ノトロの年内の営業も今日だけとなりました

このところ年末の挨拶にと、いろんんな方が来てくれます。ありがとうございます!

今年知り合ったばかりですが、とても仲良くしてもらいました!ありがとうございます。
グラブAUOの皆さん!
20141231_071304.jpg
来年もみんなイケメンでいてね(^^)



そして朝の8時にそろってしまった!このややこしい4人!
20141231_081757.jpg
「はよ!帰れ!」と、9時にママに追い出されました

もっくんのbar エストレージャとなおくんのbar バディーズは
本日も営業しております

そしてもちろんノトロも!未明まで営業します
ノトロでは限定ですが「年越しそば」をお出しする予定です

残念ながら会えなかった皆様もよいお年を!
ノトロは2日から営業しております

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年12月30日

年末年始のお知らせ


今年もあと2日

今年も皆様のおかげで、無事一年を過ごす事が出来ました。ありがとうございます!

ノトロの年末年始ですが、

明日、大晦日は6時頃から営業、カウントダウン終了後未明までの営業になります

年始は1日はお休みさせていただきます

2日より営業しておりますので、よろしくお願いいたします


昨日初めて来てくれた二人
20141229_231319.jpg

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年12月28日

ともぞうの嫁


数年前まで、ノトロによく来てくれていた常連さん通称「ともぞう」くん

仕事で大阪を離れてからも年に1,2回はノトロに来てくれます
そんな、ともぞうくんにも大切な人が出来て結婚するという報告が

結婚も考えていると聞いてから、しばらくたったので

どうなったのか気になり電話してみました

まだ結婚はしていないけど、一緒に暮らしていて近々結婚すると言うことを聞きました

いまは酪農の仕事についており忙しく、なかなか大阪には行けないけど、ノトロにぜひ奥さんも一緒に連れてきたいと言ってくれました

来年こそは会おうと約束して電話をきりました

翌日、ともぞうからLINEで連絡が

「今はこの子が一番のお気に入りです」

と写真が、添付されていました

おお!奥さんの写真?!




ドキドキ






2014-12-28 19.46.26.jpg

お似合いやけどな




notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年12月21日

ありがとうございました(^-^)/


ものすごーく、たくさんあるバーの中で
ノトロにあえて来ていただけるのは本当にありがたい事だなーと、つくづく思う今日この頃です

もう、限界やったと思うんですけども、
ヘロヘロになりながらも来てくれたぬまっち夫婦
来年もよろしくねー
2014-12-21-05-59-31_deco.jpg
火曜日に初めて来てくれて、水曜日も約束どおり来てくれました。沖縄からのお二人!大阪に来たら絶対来てね

今週もたくさんの方に来ていただきありがとうございました!
来週もよろしくお願いいたします!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

グリコの看板の秘密


ノトロからもほど近い、道頓堀川

道頓堀と言えばグリコの看板「グリコネオン」があります
20141220_093528.jpg

今のグリコネオンは最近リニューアルされた6代目なんですが、
なんと腕が動いたりしている所をテレビで見まして、とても気になっていました
グリコネオンのこのランナーのお兄さん、「ゴールインマーク」と言うそうなんですが
横から見たらちょっと浮き出ているんですよね
20141220_093505.jpg

私、この腕ごとわざわざ動いているのかと思ったんです
たしかテレビで見た感じでは、アニメーションのような早いなめらかな動きをしているように見えたので
どういう仕組みになっているのかとても気になる

この6代目「グリコネオン」には、14万個のLEDが使用されています 「ゴールインマーク」にもです
それによって、看板自体に様々な映像を映し出す事が出来るそうです

だから手が動いている時も、浮き出ている「ゴールインマーク」は実際動いてなくて
LEDの映像によって動いているように見えるのです

次いつ腕が動くかわかりませんが、興味のある人は見に来て下さいね

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年12月17日

いつもの、トップバッター

ご新規で来てくれたのは
なんと沖縄からのお二人さま!

ダーツで盛り上がったり、たくさんお話しもしていただきました!
マスターと私と4人で、すごく盛り上がって楽しかったです。

実はミュージシャンでお二人でユニット組まれて活動されているそうです!
だったら、カラオケしましょうって事になって、トップバッターは…
2014-12-17-03-38-25_deco.jpg
やっぱり、お前(マスター)が歌うんかい!

ミュージシャンのお二人を差し置いてすみません( ̄▽ ̄;)

ありがとうございました!!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年12月16日

東心斎橋リーグ2015年本日、キャプテン会議でした^^/

2015年1月20日から東心斎橋リーグ2015年1stシーズン始まります。
本日、キャプテン会議で対戦表が配布されましたので公開します。

20151st対戦表.jpg

グループFでNOTOROが対戦するチームの紹介です。
1:Alto Forza
(06)6214-6122
大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ッ寺ビル 2F
http://search.dartslive.jp/shop/19900051

2:Arey'z
(06)6211-6636
大阪市中央区東心斎橋2-7-7 日宝セントラルビル 2F
http://search.dartslive.jp/shop/30070214

3:ふらん
(06)6214-1316
大阪市中央区心斎橋筋2-3-2 クイーンズコートビル 6F
http://search.dartslive.jp/shop/664100087

4:POOL HOUSE
(06)6241-1015
大阪市中央区島之内2-9-11 大和町ビル B1F
http://search.dartslive.jp/shop/30000465

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank


Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...