blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2014年11月23日

とくちゃんへ


昨日の写真

とくちゃんを「細くして、福山雅治みたいにしといといて」て、言うてたけど

こんな感じか?

2014-11-23-15-54-56_deco.jpg

なんか違うね( ̄▽ ̄;)

スマホの、既存のアプリでは難しいな。
気がむいたらフォトショップで、徳山雅治作っとくわ!

ありがとうございました♪

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

土曜日のようす


土曜日はとてもなつかしい人達がきてくれまして、とてもうれかったです!

いつのまにかお子さんも生まれてお父さんになってましてた。

忘れないでいてもらえるというのは、ホントに嬉しいことです

2014-11-23-02-23-08_deco.jpg

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年11月19日

ミナミのキャッチの現状と先週の写真 


10月末から、厳しくなりました客引き行為=キャッチ
確かに条例導入前後は、ほとんどいませんでしたが

またじわじわと

いますね 

彼らは条例を守ってやってるんでしょう・・・ね

きっと条例の抜け穴をねらってまた変な商売がでてくるんでしょうから
楽しみにしときましょう

キャッチと言っても悪質なのばかりではありませんから、道で邪魔にならないとか
最低限のマナーは守ってくれたらいいんですけどね

間違いなく、キャッチの数は減って歩きやすくはなってます

どちらにしろ、泥酔している人は何かしらの被害にあいやすいので飲みすぎには注意してください

ミナミのキャッチの件は、ちょくちょく報告します

先週は誕生日をたくさんのかたにお祝いしていただきました!
2014-11-19-17-49-34_deco.jpg
熊みたいなんがおる
2014-11-16-08-19-21_deco.jpg
みんなありがとー
2014-11-16-08-11-08_deco.jpg

ありがとうございました

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年11月12日

11月11月はピーナッツの日


今年もやってまいりました、11月11日ポッキー&プリッツの日もしくは靴下の日もしくは豚まんの日もしくはもやしの日もしくはたくあんの日もしくはチンアナゴの日(他にも多数)

そしてわたしくのバースデー的な日というスゴイ日なんですよ(^^)

今年もたくさんの方にお祝いしていただきました。ありがとうございました!

写真とりわすれた方、すみませんです(>_<)

2014-11-12-06-49-24_deco.jpg

2014-11-12-06-52-58_deco.jpg

2014-11-12-07-41-20_deco.jpg
念願の松山千春さんのコンサートにも行くことができ
思い出深い日になりました。ありがとうございました!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年11月10日

デジャブ それはどこかで見た光景


それは土曜日の出来事(正確には日曜日の早朝)

カップルではないはずの

この2人が

ペアルック?!

20141109_073012.jpg
じょん&ゆかり

でも、この光景・・・どっかで見たような?

ありました

2012年9月 約2年前です 「ネットからのご新規のお客様と怪しいカップル
DSCF1730-55cf7.JPG
この時は半袖やったんですね

ふと思ったのは

「人間て、成長しないもんなんやな・・・・」

2014-11-09 07.52.14.jpg

ちなみに
全国のゆかりたんファンのみなさん
ゆかりたんは、未だに誰の物でもありません
心配です

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年11月09日

金曜土曜のいろいろ


最近は
週末、平日にかかわらずご新規のお客様にきていただいております。

金曜日に来てくれた、かわいい女の子の2人
uoDq8KwfbKwm2j41415458740_1415458945.png

土曜日に来てくれた、男前2人組
一限.png

また、来てくださいね!

やっぱりホームページがあると、助かりますね。

ノトロでホームページを作成管理させてもらっておりますbar estrella(バーエストレージャ)の
マスターとれいちゃんが来てくれました
20141108_050517.jpg
れいちゃんもマスターに負けず変顔しましたが、今回のもっちゃんマスターの変顔クオリティ高すぎ!!

れいちゃんのかわいい写真が見たい方はbar estrella (バーエストレージャ)のスタッフページを見てね

いつもブログを見てくれてるぬまっち夫婦もきてくれました!
K34J9lSHMFMEPmp1415462126_1415462531.png
どっちがだんなさんでどっちが奥さんか、わからないくらいかわいい笑顔わーい(嬉しい顔)


2年ぶりに来てくれたのは、天王寺のダーツバーDDの元スタッフのゆうすけ君
今は超有名企業のグラフィックデザイナーだそうで・・・・見えへんなー
ノトロによく来てくれていたときは大学生やったんですよね、変わってませんw
R7EjjpxUOaefNn_1415458988_1415459096.jpg
あえてブラックチェリーの看板の前で、写真。BAR CLOUD【クラウド】ヒロマスターと

じょんさん達、いつもありがとうございます
PB085426.JPG
チームボルダリング?!

今日も朝まで開いてます!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年11月03日

夏木アルバちゃん 来てくれました!


日曜日、連休中なので出勤したんですが意外といろんなお客様に来ていただきました

ありがとうございました!

中でも、ふらりと通りすがりでご新規で来て下さったお客様の中になんと歌手の女の子がいたんですよ!

夏木アルバちゃん
PB035406.JPG

東京で活動されているんですが、今日は大阪でお仕事やったそうです

<公式>夏木アルバオフィシャルサイト→http://natsukialba.com

12月中頃に大阪で
12月21日に伊丹のヒロ珈琲さんでライヴだそうです!

アルバちゃん、とっても気さくないい子でしたよー!

本日もいろんな個性的なお客様に来ていただきまして、ありがとうございました

PB035402.JPG

PB035405.JPG

PB035414.JPG

PB035413.JPG

PB035418.JPG

ノトロは本日月曜日も営業しております

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank


Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...