blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2014年10月26日

ミナミのこんな商法には気をつけよう


今週は10月最後の週末ということで、ミナミのまちには仮装した人達がいっぱいいましたよ。

仮装のクオリティが年々上がってて見てるだけでも楽しいですね。(時々見苦しいのも見かけますが( ̄▽ ̄;))

ハロウィンの可愛い小悪魔ちゃんコスプレに、手招きされて今年もたくさん※1ハロウィン商法の被害者が大阪ミナミで続出したとかしないとか…

はい、そしてこの週末は夜の世界ではすっかりおなじみ※2誕生日商法にて、ノトロもちょっぴり稼がせていただきました!

※1 可愛いコスプレのキャッチの女の子達につられて、男どもがノコノコ知らないお店に入ってしまう。そして可愛い小悪魔ちゃんだと思ったら店に入ったら本物の悪魔だったとかどうとか。

※2 誕生日だから祝ってくれ!お金くれっ!って自分からいう厚かましい商法。(大人なのでほんとは恥ずかしい、あんまり来てもらえないととてもつらい思いをしてしまう夜の業界の荒行と言われる)

どちらもゆみこ調べ

おかげさまでノトロでは珍しく賑やかな週末になりました。
ご新規のお客さまにもたくさん来ていただきありがとうございました。

来週もよろしくお願いいたします!

今日の写真

もちろん!イケメンの誕生日商法にはコロッと騙されに行きますよ!
バークラウドhiroマスターお誕生日おめでとう!
20141025_194132.jpg
hiroマスターの出勤前だったので、ともちゃんと乾杯

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年10月18日

としおとMK

3時に

久しぶりに来た としお

あいかわらず、あほみたいな顔しながら

あいかわらず、あほみたいな顔して寝てるMKを

起こしていたけど
20141018_034042.jpg
無視されてました


としおも、もう28才

いまだに、お酒やタバコで年令確認されるそうです

頑張れ!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年10月15日

学校 終わる


私事ですが、6ヶ月通ったwebの学校が終了しました!

ほんまにいいクラスで、あっという間やったなー

居酒屋での打ち上げのあと、何人かノトロに来てくれまして

PA155374.JPG
なぜかマスターと盛り上がってました

そして今日は3度目のご来店のこちらの2人も来てくれました!
PA155384.JPG

ありがとうございました!

いろいろがんばろっ

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

ダーツ ホーム戦 ふらん


わー

ついに

ホームで勝利!

なんかすみません

PA145369.JPG

ふらんさん ありがとうございました

うわさ通りの美人姉妹でしたよ

次回はアウェイですが、今期ラストです

よろしくお願いします

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年10月14日

○○デー


この週末は、台風の影響で皆様大変やったんじゃないでしょうか?

さすがに連休最終日の台風大阪直撃の日は暇やったんですけど、
金曜日土曜日はすこーしお客さん来てくれましたよ

金曜日は

なずけて

「セクハラデー!!」

に、なってしまった・・・・

PA115329.JPG

PA115332.JPG

PA115345.JPG

男って酔うとほんと最悪

土曜日は

「お、よく来たね!デー」

連休らしく、初めてのお客様や2度目のお客様
久しぶりのメンバーが来てくれました

初めてきてくれました!大学の同級生2人組
PA115352.JPG

久々クラウドメンバー来てくれました
PA125365.JPG
一番奥で輝いているおとうさん 朝までありがとう!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年10月08日

昨日ですが


昨日のダーツ火曜リーグ ホームでクロスさんと
PA075308.JPG
珍しくノトロチームも人数が多くてそれだけで盛り上がりました


もちろん!

負けたんですが 楽しかったです
ダーツ.JPG
前列がノトロチーム 後列がクロスチーム (先抜けのホワイチィは合成)

そしてそんな珍しく混んでるノトロに横浜からのご新規のお客様が!
PA075319.JPG
「いつもは気まずいくらいのガラガラなんですよ!」と力説させていただきました

また来て下さいね!!

昨日はBarホワイティのホワイティさんと
ダーツバーブラックチェリーのシャチ君が ノトロチームで参加してくれました!

リーグもあと2試合、よろしくお願いします

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank


Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...