blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2014年09月30日

ダーツリーグ戦 アウェイ戦 ムーストゥース


本日はムースさんで試合だったノトロチーム!

なんと珍しく勝ったみたいです。

1412085304192.jpg
みんなで記念撮影

お疲れさまでした!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

祝 新規オープン!祝5周年!


昨日の月曜日は
いろんなお店に行きましたよ

まずは、こつぶちゃんが新深江に「居酒屋こつぶ」をオープンしたということで、夫婦で行ってまいりました!

アットホームな雰囲気で楽しかった!
2014-09-30-00-38-01_deco.jpg
天ぷらもお刺身も美味しかった!


お店でポケーっとしていたら、お客さんに呼んでいただきまして、もっくんのエストレージャで美味しいカシオレいただきました!

そして

忘れてて

思いだした

台所ケンちゃん5周年!

急遽ケンちゃんの店に行きました!
2014-09-30-22-32-52_deco.jpg
忘れててごめんね!

美味しいお酒と美味しい料理が、食べれて
今週は幸先いいぞー!!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年09月28日

てーシャツモデル


まずはポラリスのかおりちゃんのお誕生日!
おめでとうございます!
2014-09-28-14-58-18_deco.jpg

お客様の声に
いつも真剣に耳をかたむけているわたくしに届いた悲痛な叫び
じょんさんからの
「いつもTシャツからち○びが透けてるとバカにされてるオレが、着ても大丈夫なTシャツが欲しい!」との要望におこたえしまして(笑)

私が作ったのは「最初っからTシャツにち○びつけといたらいいんやろ」の発想から作った

その名も
「トップスター」Tシャツ

現物が届きましたので
じょんさん本人を、モデルに撮影!
2014-09-28-09-16-04_deco.jpg
似合う!素敵!カッコいい!花嫁募集中です!

でも

まさかの

問題発生!

じょんさん「プリントの位置がずれてる!離れすぎて下すぎる!おれは…おばあちゃんか(*`Д´)ノ!!!」

私「大丈夫、じょんさんのち○びの方をTシャツにあわしたらいいのよ」
なんて、会話もほのぼのはずみ?ました…(笑)

そんなこんなな今週も平和な週末でした

来週もよろしくお願いいたします

こんなブログを読んでくださり、ありがとうございます!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年09月26日

新しい名刺できた

パソコンの学校に通って5ヶ月たつのに

やっと
やっと名刺ができました

今までとは違うデザインで作りたくて、何度もやり直しました

シンプルでわかりやすい物を目指していたのに、みょうにごちゃごちゃしたり
黒地にしたらホストっぽくなったりと

右往左往しましたが

結局こんな感じになりました

masakimeisi.jpg
今日注文したので、届くのは3日後です
の、予定でしたが地図間違ってたんでやりなおして6日日後になりました( ̄▽ ̄;)

講師の先生方にはいろいろ教えていただきありがとうございました

名刺、今は自分で印刷するよりネットで注文するほうが安いんですね
それも最近知りました
「キングプリンターズ」さんで作りました

学校もあと3週間 がんばります

ボツにしたじょん画像の名刺
RLPTZVPvsNojQxS1411714293_1411714310.gif
黒い背景画像をじょんさんから提供してもらったんですが明石海峡大橋が意味不明って事でボツに(笑)

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年09月23日

パブロ&ダーツケース&ご新規様


昨日は朝までいろんなお客様に来ていただきました、ありがとうございました!

昨日の事ではないんですが
まずはノトロの近くにあります、行列の出来るチーズケーキ「パブロ」
TVで見たんですが、イケメン3兄弟がオーナーさんやつたんですね!?
20140915_215200.jpg
今まであんまり美味しいと思った事なかったんですが、

この日以来急に美味しく感じるように(笑)
2014-09-15-22-53-44_deco.jpg
ノトロの近くに2店舗あります!おそろしやイケメン調味料

そして昨日の出来事でブログ用に写真撮らせてもらったのは
かしこいんだかアホなんだかよくわからないこのカップルの
P9225301[1]

メシア君の持っているのはなんと!!
P9225295[1]
マイダーツ&手作りダーツケース!

メシア君、自分で手縫いで作ったそうです
P9225297[1]
かわいー!ほしー!

最近TVで話題の「台所屋ケンちゃん」からお客様紹介していただきました!
1411442179569.jpg
また、宜しくお願いします!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年09月17日

アルトフォルザ戦はやっぱり


本日はダーツリーグホーム戦でダーツバーアルトフォルザさんとでした!

やっぱり負けちゃいましたが、はっちゃけアルトチームめちゃ楽しかったです!

いつも祭りなチームアルトフォルザ
P9165289.JPG
テキーラの飲み方がおかしい

ありがとうございましたー!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年09月15日

こんなTシャツは、どうですか?


まずは私の大好きなママ!
barchalm「バーシャルム」のめぐママお誕生日おめでとうございます!

同じくめぐママ大好きなお客様とシャルムにお祝いに行って来た時の写真です
2014-09-13-02-08-19_photo.jpg
綺麗でお洒落なお店です!
オーナーの雰囲気て、お店に出ちゃうもんなんですね。

さて、話は変わりますがあるお客さんにずっと約束していた事がありまして。
そのお客さんに誕生日プレゼントにオリジナルTシャツ作ってあげると。
ずいぶん遅くなりましたが完成いたしました。
3分でデザインしました!
はいーこちら!
product_img_f_8980849.jpg
その名はトップスター!

じょんさん、待っててねー!

こちらはノトロの、ネットTシャツショップでお求めいただけますよ。

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank


Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...