blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2014年06月29日

6月最後の土曜日は

土曜日は早い時間に

去年の12月に来てくれた女の子が、半年ぶりにお友達と来てくれたり
P6284802.JPG
なおちゃん ゆみちゃん

ママを○○う会副会長が来週から遠くへお引っ越しというさみいしい報告に来てくれたり
P6284807.JPG
副会長は継続でお願いします

webの学校のクラスメイトが遊びに来てくれたり
P6284812.JPG
ひとちゃん なかちゃん

久々の溝さん こないだ置き引きにあったんだけどメイクイットのみずちゃんの活躍ですぐ捕まえてもらったそうです
P6284818.JPG
最近充実の溝さん   同僚の彼は彼女募集中です!

寝る こば
P6284820.JPG

ノトロダーツチームの島田くんも来てくれました
P6284824.JPG
リーグもよろしくお願いします

夜中は新規のお客様がサッカーを見に来てくれました!

今週もありがとうございました

来週もよろしくお願いします

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年06月25日

日本負けちゃいました


日本vsコロンビア 1−4で惨敗でしたね

ノトロはご近所のお店の皆さんと、まったり観戦していました

AllOエーツーオーのみなさん
p6254793.jpg

Ber esterellaマスター BUDDY'Sマスター Rey'zカオリママ
p6254789.jpg

結果は残念でしたが、とても楽しかったです

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年06月24日

ノトロはフライヤーが・・・あります?!


偶然にも夫婦で別々に、フライヤーデザインを作っていました!

実は今までノトロではまともにフライヤーを作った事がないんですが勝手にお互い同じ日に作ってたんですね。
(私は学校の課題をかねてですが)

何かとお金をかけれないノトロでは、出来るだけ自作できる物は自作するんです。

名刺 ホームページ ブログ イベントのチラシなど

素人仕事ではありますが、なんとかなっているので別にいっかと思っていたんです。

が、最近webデザインのさわりだけ勉強しているんですが、
わかってなかった事だらけで、ちゃんと考えてやらんといかんなーと思ってます。


マスターと私 打ち合わせもしていないのに似たようなデザインになって笑っちゃいました

まさきフライヤー.bmp

ゆみこフライヤー.bmp

どっちがどっちを考えたかわかりますか?
(ちなみにお互い自分の方ができがいいと思ってます)







答え
上 まさき
下 ゆみこ

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年06月18日

ワールドカップ日本戦の様子


開幕されておりますワールドカップですが

日曜日の日本戦初戦

電話が鳴り止まなかったノトロですが、なんとかサッカー観戦することが出来ました

今までにない問い合わせが殺到しまして
お客様には大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした

残念ながら日本負けてしまいましたね

2戦目に期待しましょう

16日の様子です

応援はおかげさまでけっこう盛り上がったと思います

P6154690.JPG

P6154696.JPG

P6154707.JPG

P6154714.JPG

P6154718.JPG

P6154726.JPG

P6154732.JPG

P6154742.JPG

ノトロ満席の為てっしーのお店に行って下さったお客さん
P6154744.JPG

お手伝いに来てくれたゆかりちゃん ノトロからサッカーのお客さんを紹介させていただきました
bar八号のヤゴマスター
P6154749.JPG

みなさんありがとうございました!!

※ノトロではサッカー観戦の予約は受け付けておりません

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

今週の前半いろいろ


よく来ていただいております
AllOエーツーオー
大阪市中央区東心斎橋2-2-11 大阪屋セブンセンタービル1F
TEL:06-6226-7521
定休日:月曜日
HP:http://www.a2o.jp/

の みなさん
P6154678.JPG
私も一緒にとってもらいました
P6154684.JPG
マネージャーさんも来てくださいました!
みなさんかっこいいですよー

火曜リーグ ノトロチーム相変わらず負けております
P6174775.JPG
アルトフォルザチームとは、いつもテキーラでグダグダになります

そして嬉しい事が
2年前に貸し切りで使っていただいたお客様がご来店くださいました!
P6184779.JPG
久しぶりに会えて楽しかったです(^^)

ありがとうございました

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年06月15日

サッカー観戦について


連日、サッカーワールドカップ日本戦の問い合わせをたくさんいただきまして
ありがとうございます(^^)

本日の日本戦が終了までは通しで営業しておりますがご予約は受けておりませんので
ご了承下さい









notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年06月14日

先週のまとめ


最近は仕事以外?の事で忙しくて

ブログの更新が出来なくてスミマセン!6月3日から6月10日の写真です

こちらは久しぶりの○ちゃろさんです
P6034393.JPG
また来てね

リーグ戦も2回ありました!負け記録更新中です
P6034394.JPG

P6104418.JPG

P6104425.JPG

8日の土曜日はゆかりちゃんにお手伝いに来てもらいました
P6084401.JPG

シューターズおずマスターありがとうございます
P6084403.JPG
さすがゆかりちゃん、お客さんたくさんよんでくれました!

来週からはまた楽しんでいただけるブログをめざしますのでよろしくお願いいたします

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank


Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...