blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2014年04月30日

久しぶりのアメブロ繋がりで・・


本日は久しぶりにマスターのアメブロ繋がりでご新規のお客様に
来ていただきました!

将軍さんです
Xt86Ap9SRqa7oAu1398801876_1398801949.png

アメブロ  「将軍日記」

ダーツで盛り上がっていただきました!

ありがとうございました

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年04月27日

ゴールデンウィークも休まず営業しております


今年もゴールデンウィークがやってきましたね!

ノトロは休まず、いつも通り

朝8時まで

営業しておりますので、遊びに来て下さいね

連休中は遠方からのお客様や、ご新規のお客様が多いので楽しみです(^^)

昨日は「稲葉ゼミ卒業生」の皆さんが来てくれました!!
m5flFfAkzX7BuUc1398556661_1398557281.png
また来て下さいね!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年04月26日

東心斎橋リーグ グループE 2ndステージ 対戦表

5月13日から10週連続で始まります。

nitteihyou2nd.jpg

1:Alto Forza
(06)6214-6122
大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ッ寺ビル 2F
http://search.dartslive.jp/shop/19900051

2:cross
(06)6535-0962
大阪市西区北堀江1-2-27 サウス四ッ橋ビル B1F
http://search.dartslive.jp/shop/11958331

3:Moose's Tooth
(06)6213-8466
大阪市中央区西心斎橋2-8-33 大阪センタービル 3F

4:ダーツカフェガーデン心斎橋
(06)6241-1015
大阪市中央区東心斎橋1-12-20 心斎橋シキシマビル 1F
http://search.dartslive.jp/shop/30000465

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

もうお客さんではない人達


昨日の金曜日はおかげさまで、大変忙しい日となりました!

早い時間から団体で来てくれた某商社の皆様
ノトロのオープン当初からのお客様で、私は家族みたいに思ってます
j6hoG6PzE2yCWX61398474176_1398475644.jpg
一番新人の人は、私のお手伝いさせられます


同じ頃マスターの親友も来てくれまして、伝説のディスコ「マハラジャ」が大阪・キタに復活したのでマスターを誘いに来たんだとか(笑)
嫁の私にそんな事言われても、、、、
きっと一番彼らが輝いていた時代なんでしょう!
とりあえずマスターには伝えときますね、勝手に行って下さい

あまりにも忙しくて、たまたま来ていたなおちゃん急遽お手伝いしてもらいました
zbpxnNEHMzPjnFT1398475770_1398475864.png
「久々に来たらまさかこんな事になるとは!」朝までご苦労さんでした

先日『SHRIMPツイキャス1周年記念ライブ』に出ていたMAKOTOさんも来てくれました!
dF1QUgKG1Y7_vT01398476722_1398477369.png
ありがとう!!    関東でのライブの写真

ほかにもたくさんのみなさんに来ていただきました
ありがとうございます!!

本日もよろしくお願いします。

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年04月22日

レニエ クレーム・ド・カシス 仕入れました


私が大好きなカクテルでもあります、カシスオレンジ

甘酸っぱくて飲みやすいので女性やお酒の苦手な方にも大変人気があるカクテルです

そして使うカシスリキュールのメーカーによって味に大変差がでてしまいます

カシスの果実の味がするかどうかで全然味がちがってきます

とても美味しいカシスリキュールを仕入れましたので紹介しておきます


レニエ クレーム・ド・カシス
フランス・ディジョン地方で採取されたカシスを使用。果実味の強いカシスリキュールです。
                       BOLSホームページより
AB4x1fiXqcqXCN_1398170878_1398171281.png
カシスオレンジ600円(税抜)

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年04月20日

噂はこわいヨ


今日と言うか昨日22時頃

ノトロの隣のビルで火災が発生しまして付近が騒然となっていたんですが、ノトロは何事も無かったです。
心配してくださった皆様有難うございました。

火災の発生したビルのノトロが仲良くしてもらっているお店の皆様も、たいした被害はなかったもようです。

火災は本当に怖いですね  絶対に気をつけないといけません

そして怖いと思ったもう一つの事

です

この火事の原因というのが、ものすごく気になっていたんですが

「原因不明」

「空き店舗からの出火」

「放火」

などが聞こえてきまして・・・

放火?!ってまじ?

と思って火災の発生したビルの知り合いに聞いてみましたら
空き店舗からの出火でも放火でもないようでした

ほんと噂ってこわい!

噂を安易に信じてはいけませんね

そしてもう一つ気になる噂


ノトロってヒマらしいよってですが・・・

これは

でなくて真実です(^^)

でも

そんなノトロにも、金曜土曜は素敵なみなさんがたくさん来てくれましたよ
久しぶりに大阪帰郷したさときっちゃん
EQETZWHxGENOmPw1397945643_1397945876.png
この日にまた東京へ行ってしまった。早く大阪帰ってきて!

そしてまさかの超イケメンが  これはノトロ活にと思ったんですが
x0jq1_iaLCVMQaY1397946180_1397946642.png
残念ながらきれいな奥様がおられました!ちなみに英語の先生なので日本語ペラペラ

ちえみちゃんとうなみちゃんもデレデレ
FZP2Ts_GD4c9vAt1397946780_1397946810.png

深夜にはボンバーマスターが来て、マジックの大サービス
JQvUUHh57vPkASS1397947001_1397947352.jpg

来週もよろしくお願いします

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年04月13日

『SHRIMPツイキャス1周年記念無料パーティ』行ってきたよ


昨日は『SHRIMPツイキャス1周年記念無料パーティ』に行って来ました

LiveSpace BAR SHRIMPは道頓堀 スポタカのすぐ近くにあります
Iyt8zGLAaBPaTje1397319412_1397320499.png
地下におります

ついたらイベントは始まっておりまして、しばらくしてから私のママ友でもありますMAKOTOさんの出番に
tL0D_jqzlC0p1h41397343903_1397344020.png
バラードにはウルッっとさせられました

ご主人のアブドゥル(shining Place)さんも登場
ei5EKH7hpNIUoph1397344214_1397344273.png
夫婦セッション いいですね〜〜!!

最後は他の出演者の皆様も一緒に盛り上がりました
hzE0aJ1gtECG4dY1397344655_1397345292.jpg

日常をはなれて、楽しい気分転換になりました

ありがとうございました!!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank


Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...