blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2014年03月30日

08G誕生日会など


昨日はチーム08Gの誕生日会に使っていただきました!
j02mCmfkZG0rbaF1396139954_1396139996.png
3月生まれの2人

クラッカーとケーキでお祝い
_R02EQ4itVpChJN1396140100_1396140219.jpg

あれ、ダーツしませんでしたね?
YfqX6Lwuxs5vdro1396140284_1396140506.png
ありがとうございました



08Gさま達が帰った後は超まったりというかグダグダやった
MGam7Ij22cdgq3P1396140572_1396140841.png

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年03月29日

べたなブログ


昨日は3月最終の金曜日ということで、どこのお店も忙しかったようです。

ノトロも初ご来店の団体さんに来ていただいて、前半はけっこうワイワイやってました。

ベタな言い方ですけどね、昨日は本気で楽しかったですね。

団体の皆様もめっちゃいい人達やったし、

他にも

徳島から観光で大阪に来たという女性2人組にもきていただきまして
ZPiN7dLt7O6vbv61396090382_1396090585.png
仲良くなれそうな気がしました

そして2週間前にはじめて来てくれたこちらの2人も
約束どおりまた来てくれてダーツで盛り上がりました
O4IaH_0VCKXluDU1396090035_1396090222.png
なんのモザイク??

ほんまベタベタですけど

皆様のおかげで幸せな一日となりました

ありがとうございました


notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年03月26日

ダーツリーグ戦 最終戦

昨日はいよいよ、ノトロチームアウェイ戦クロスさんにて最終戦でした!!

アウェイの時は私はノトロでお留守番しているんですが

今日は全員帰って来てくれまして、はつらつと帰ってきたんで

「おぉ、もしかして勝った??」と思ってしまいました



ulgJHsZMTF5h71K1395789777_1395790340.png

今までで最高の負けっぷりやったみたいです(笑)

そういうところが、またかわいいんですよねー

なかなか楽しい3ヶ月間でした

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年03月25日

キュンとくる写真集


前からやってみたかった・・私のキュンとくる瞬間を写真集に・・

キュンとくる写真といえば

こんなのや
32027758_480x316.jpeg

こんなのですよね
25157647_480x342.jpeg
ホンマにかわいいな

普通は


でも普通の事にキュンとしてたら

こんな仕事、やってられないんですよ!!

それで私のキュンとくるポイントはこちら
  ↓
  ↓



rwIbJj2p7xRmWSL1395488499_1395489250.png
クシでとかしている姿はまさにロケンロール


s_ccd6DBAe5uGxC1395539582_1395539963.png
この人が寝てても、もはや誰も気にしません

f16Q7UM6vvAVeX41395489327_1395489696.png
日常生活に支障はないそうです


2P65mJ_a1QZrSKc1395540029_1395540333.png
テキーラがぶ飲みした後に頼みました(マスターではありません)


pnkPwU1kZc6ErhD1395540394_1395540599.png
そのうちキーボードを叩き割りそうです

あー、癒やされた

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

ホリエモンまでの道のり


1週間くらい前、いつも通る本屋さんに「堀江貴文サイン会開催決定!!」の文字が・・・

私は「へぇ、ホリエモンが来んのか。帰り道に見れるかな・・・」などとぼんやり考えていたんですが

店でお客さんに「もうすぐホリエモンのサイン会あるよ」と言うと

みんな「は?それが?」みたいな微妙なリアクションとるのが面白くて・・・

言い続けているうちにすっかりその気になりまして

当日決行しました(^^)
P3233581.JPG

始める10分前に到着しましたら、すでにたくさん並んでました。

ドキドキしながら順番を待っていたら・・・キター!!ホリエモン!
P3233582.JPG
「テレビのまんまやね(笑)」と後ろの人と盛り上がる

そして、ついに、私の順番がきまして

緊張して何も話しかけず!!

とにかくがっつり握手してもらって記念写真
P3233586.JPG

サインはHomeBarNotoroで
P3243589.JPG

本はまだ全部読めていませんが、けっこう面白いので続きが楽しみです

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年03月22日

アメリカ村とヨーロッパ通りの今


まずは
アメリカ村ですが、今ではミナミの観光スポットや若者の集う場所としても
すっかり有名になってますね。

確かにアメリカの古着やそれっぽい商品を扱うお店がたくさんありますから
「アメリカ村」って感じでしょうか。

ホームページもあります
ame.bmp

そして、ノトロのすぐそばにある
「ヨーロッパ通り(=周防町筋)」もしくはアメリカ村を意識してヨーロッパ村なんて呼ぶ事もあります
御堂筋を真ん中に西のアメリカ村、東のヨーロッパ通りってわけです

バブルの頃だと、アメリカ村は子供、安物、ヨーロッパ通りは大人、高級ってイメージですかね。
(実際はアメ村にもバブリーな高級店があったんですが)


今の若者は知らないと思いますが、たしかにヨーロッパ通りには高級ブランド店や洒落たカフェがけっこうありました。

しかし今はそんなお店もほとんどなく、昔のなごりは石畳の道ぐらいでしょう。
「ヨーロッパ通り」ってネーミングはどうよって思ってしまうんです。観光で来た方は??てなるかもしれません

今では御堂筋に名だたる高級ブランドショップが並んでますしね

とはいえ、そんな今の「ヨーロッパ通り」には美味しい飲食店が多種多様にあって
昔とは違った魅力な通りになってますのでご安心下さいね

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年03月19日

熟女にモテる方法


本日もどうでもいい情報です

今日、お客さんに聞いた話ですが、

彼が言うには、「自分はこれからは、熟女をちゃん付けで呼んで
熟女に女を思い出させてあげなければならないと思っている」とかなんとか

テレビか何かの情報で、熟女にもてる方法でしょうか 聞いたみたいです
他は忘れたが、ちゃん付けのとこだけ覚えてるんだとか

そんな彼にはずいぶん前からちゃん付けで呼ばれている私ですが?(゚▽゚*)
確かにちゃん付けで呼ばれて悪い気はしないなと思いまして、調べてみましたら
年上女性をメロメロにさせる必勝テクとしてネットでも紹介されてました(笑)
年上女性に好かれたい男子はやってみて下さい!


今日は朝までいたのぼさんと目玉焼きトースト焼いて食べました
UDC19fD1CzCj23j1395190518_1395191298.png
のぼさんも私も半熟派 のぼさんは塩だけ 私は塩コショウマヨで

どうでもいい情報大好きだ

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank


Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...