blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2014年01月28日

新年会&誕生日会


昨日、日曜日

最近は何のチームかわからなくなっている
チーム08Gさんの新年会&1月誕生日会にノトロを使っていただきました(o^∇^o)

そういうつもりではなかったんですが、
ノトロ得意のナチュラル貸し切り状態になっていたので、
用意させていただきました鍋をゆっくり食べていただいたり、
みなさまほっこりくつろいでいただけたみたいなんで、良かったです!

1月生まれの
みかんさん
bVeGkcJ18r3WCy91390835211_1390835759.png
みずほさん
TB4bwU52n4B6SfO1390835827_1390835855.png
おめでとうございます

誰もダーツしなかったけど・・・
QuT_UGnQLkoA6j51390834791_1390835089.jpg

今年もよろしくお願いいたします!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年01月24日

東心斎橋リーグノトロチームベストスタッツ

東心斎橋リーグノトロチームベストスタッツです。

参加者の皆さんいつもありがとうございます。

楽しみながらも頑張る人は頑張ってネ^^

stats.jpg

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年01月22日

トリオ写真


3人組って、写真の収まりがいいような気がするのはわたしだけでしょうか

いつまでたっても独身早く嫁がほしいトリオ
pUbYYkLa58HM6Om1390323666_1390324034(1).png
あんたら好みがおかしいんだよ!!

ワイルドアメブロトリオ
ksSg7pz6OtOzFyY1390323237_1390323579.png
大好きなグチ子さんとみのるくんに会えてマスター大はしゃぎ♪

たっとん亭の焼き肉食べたいよ〜
おいしい焼肉うまいホルモン焼 焼肉ホルモンたっとん亭平野店

グチ子さんの生歌聞きたいよ〜
大阪のシンガーソングライターgutyco(グチコ)オフィシャルブログ

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

ダーツリーグ第2戦 ホーム戦ダーツライフプラス


ダーツ東心斎橋リーグ
いよいよ初めてのホーム戦と言うことで、かなり段取り悪かったんですけども(ダーツプラスさん申し訳ありません)

なんとかやりきる事ができました。

残念ながら、ノトロチーム負けてしまいましたが
なかなか健闘したんじゃないかと思います
U6oIZ_lQCNmOEGd1390322360_1390322790.jpg

ダーツプラスチーム勝利の笑顔
5DHFXMzqog1WqM61390322925_1390322985.png
参りました

ノトロチーム負けるのはやっぱりくやしい!
Wz3zPvSbFCqDdRF1390323072_1390323129.png
次もよろしくお願いします

DARTS LIFE PLUS
大阪府大阪市中央区瓦屋町2-6-3-2F北側
19:00〜06:00

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年01月15日

ダーツリーグ戦第1戦 ダーツカフェガーデン心斎橋店 


昨日火曜日はノトロチーム記念すべき初戦 お相手は「ダーツカフェガーデン心斎橋店」さんチームでした

接戦の結果ノトロチームなんと勝利することが出来ました

とっても楽しかったそうです
image/2014-01-15T09:55:09-1.jpg

来週はノトロでホーム戦 緊張します

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年01月12日

リーグ戦模擬試合


いよいよ始まります、ダーツ東心斎橋リーグ

ノトロは初参戦という事なので、本番の前に模擬試合やっときましょうということに

手間取りながらも、なんとか集まったメンバーで一通りこなすことができました

とりあえずラブゲームされない事が今期の目標になりました
Ngtwa9m83HCHpxw1389461683_1389461749.png
おっとりさんばっかりです

ノトロチームのみなさん がんばりましょう よろしくお願いします

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2014年01月08日

ミナミいちピュアな男

今年の私の初営業の日にやって来てくれたK氏

なにやらお正月はある方の動画をずっと見ていたんだとか

そして、ある結論に・・・

「あれは・・・もう・・・マジックじゃない!!」

K氏が見ていた動画というのはマジシャン セロ
main8xi.jpg

あの、ハンバーガーショップのメニューの写真が本物のハンバーガーになったり

水槽の中に当たりのトランプがあったりと言うのをみて、マジックを超えた何かだと言いきっておられます。

確かに、セロのショーは面白い、面白いけどそれはあくまでセロ本人が言っているように
種も仕掛けもある「マジックなんですよ!!」

K氏がなかなか納得しないので
仕方が無いのでネタバレ動画を見たりして、あらためてみんなでマジックのお勉強状態になりました

「K氏さんにそんなふうに思われて、セロも本望でしょうねわーい(嬉しい顔)」と、
なんでもいい話に変えてしまう技は今年も健在です
バーエストレージャ」もっくん 簡単なカードマジックをK氏に披露しようとしましたが
dWSu0PVE7HUjPKz1389121621_1389121674.png
このやりとりを数回繰り返す

もちろん、われらがボンバーさんの動画も見ましたよ
cw6CIv4T6I5Nx5u1389120991_1389121056.png
大阪 マジックバー サン&ムーン 楽しいマジックと催眠術のお店

Kさん いろいろばらしちゃったけど今年もピュアなままで居て下さいね

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank


Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...