blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2013年12月28日

女子がいっぱいな日


なんと、今日のノトロは女子率がめっちゃ高かった黒ハート

いやー、こんな日に限ってノトロ独身男性陣、来ない
もしくは来るの遅かったなぁ

あっちゃん  みずほちゃん
E0NdniK5A1EFlOj1388175017_1388175431.png

超久しぶりのあきちゃんとお友達
4qycWVtRDjeyH1h1388175629_1388175690.png
あきちゃん、めっちゃ久しぶり〜!!元気そうで良かったexclamation

みずほちゃんの会社の人達
6e1nZr93_ngbM1U1388176228_1388176304.png

前半はなかなか、華やかなノトロやったんですけどね
女の子達が帰ってからは、リーマン墓場になってました

お知らせ
本日28日土曜日は10時30分より16名様の予約がありますので1時ごろまで、テーブル席の空きはありません

年末は31日まで営業いたします
31日は早めの閉店の予定です

年始は3日より営業致します

本日初めてノトロのブログを見た人へ
普段は中年男性しかいませんので、、、あしからず

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2013年12月25日

ノトロ活情報&ダーツメンバー かめちゃん編


「ほんとに出れるかどうかわかんないよ〜」な、メンバーばっかりなノトロダーツチームですが

新たにそんな人がもう1人加わってくれました

かめちゃん
zCPJkhgZzQbf1KX1387974594_1387974937.png

いつもおちゃめでやさしいかめちゃんなのに、まだフリーなんだとか?!

これは「ノトロ活」しなくては!!

9qlcKuNwo5KPDaU1387975080_1387975159.png

かめちゃんが彼女に求める3か条

1、うそつかない
2、優しい
3、よく笑う

いったい今まで、どんな人と付き合ってたんでしょうか

かめちゃんをもっと知りたい人はこちら→「かめちゃんのブログ」

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

ご結婚おめでとうございます


スピード婚の噂から、はや1年のGOTOさんが奥様と来てくださいました!!

uTg07JulNcOsmHE1387905329_1387905511.png
お幸せそうでなによりです(^^)

ひーさんも加わって
eGlUkQtZKIxC8bg1387905671_1387905769.png

また来てくださいね

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

クラブW杯 バイエルン・ミュンヘンが優勝



ドイツが格の差を見せつけた試合でしたが、ほんとにバイエルン・ミュンヘンが勝って良かった

なぜならノトロにはバイエルンが地元だというドイツ人の方がこの決勝戦を見に来てくれてたんです!!
69Dmy_34LQOYr6Y1387905030_1387905058.png

朝の4時30分からの試合にどこのスポーツバーも5時までって言われたらしく
朝8時までやってるノトロをネットで見つけてきてくれたそうです

ドイツ語や英語や大阪弁を駆使して、応援しているお姿・・・面白かった
RebN2MBGTQ0TUDB1387911659_1387912189.png

次回は来年のワールドカップを見に来てくれる予定です
もちろん朝から!!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

ノトロダーツチームメンバーちらっと紹介


まだまだメンバーが少ないノトロダーツチームにこの2人が参加!!

ヨシュア君と元マースおネコ
dfIIvcPffVqQjPX1387902454_1387903143(1).png

メンバー募集のためにこんな決めポーズまで・・・
4phov244mHkqBeC1387903357_1387904010.png
アホっぽく加工しときました

大阪にいたらきっとノトロチームに入ってくれたであろう「ともぞう」君が
連休を利用して久しぶりに来てくれました!!
今は長野の牧場で働いてるそうです
KlO7vIyOFb15XVq1387904141_1387904732.png
マスターとのトーク

他のノトロダーツチームメンバーは本人の了承がとれましたらまたブログで紹介したいと思います

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2013年12月18日

ノトロダーツチーム


ノトロもついに、リーグ戦に向けてダーツチーム作る事になりました

昨日は初のキャプテン会議があったり、ラインでグループ作ったりとドキドキバタバタなスタートでした

マスターを心配して駆けつけてくれたアオキング、ありがとう。



早速ダーツも練習してました
gh3MHZ8QuEdpV8Y1387308649_1387309628.png
マスターのライン用語がよくわからんとの意見も。


そんなアオキングには、他にも気になることが


ノトロによくいる2人組
0j9S6qGkZty7wQW1387331060_1387331760.png

と、思っていたら!!
82EKe2JkG6vTzew1387309893_1387310062.png

仲良し
0ZqGhdooYog85v31387329818_1387330975.png

まるで
owOqW6OzVqw7ZLJ1387333280_1387333474.png
ミーアキャット?!

ダーツチームについてのお問い合わせは、マスターかホワイチィまでお願いいたします

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2013年12月17日

ノトロの非リア充娘


土曜日は元コーシーバーのaiちゃんが大忘年会の後に大人数で2次会にノトロにやって来てくれました!
ありがとうございました!!

そしてその中にはノトロの非リア充娘むっちゃんの姿が!!

男性もいっぱい居たんですが、いい人は見つけられなかったようで最後は結局一人でノトロ飲みに

でも、もてないわけじゃないんですよ

ノトロでの出会いその1
cmSacQpL0mXkV8D1387230718_1387232078.png

その2
2m9_Jua_Xs5bvn81387233534_1387234153.png

uXC9vcuIlqQyHkM1387232395_1387232876.png
以上

むっちゃん来年こそは幸せになってくれよ!!

aiちゃん、しーちゃん、またゆっくり飲もうね!!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank


Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...