blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2013年11月30日

ノトロ活情報 徳ちゃん編&サンドイッチ対決


ノトロ活情報を見て、もしかしてノトロ活女子がノトロに集まっているのでは??
と、淡い期待を抱いてやって来てしまいました

が、誰もいなかったんですねー

徳ちゃん 31才
TJTPV0o6A5xGOXe1385766963_1385767246.JPG

彼女に求める3か条

1・目が2つ(天津飯はだめ)
2・2足歩行
3・電車で席がゆずれる人

ようは思いやりのある人って事みたいです

コンパで忙しいらしいんですが、ノトロ活にはぜひ参加したいとの事です(^^)

そして、今日は美味しい偶然がシンクロしちゃいました

ノトロで待ち合わせをしていたお客様2人が、なんとどちらもサンドイッチを持って来てくれたんです!

一つはミナミのばんざい亭さんのタマゴサンド テレビでも紹介された事のある人気サンドイッチです

もう一つは北新地のなおらいさんのカツサンド 2013年の食博カツサンドバトルで優勝をはたしたすごいカツサンドです

両方さすがの美味しさでした! 
PB302781.JPG
この2店のサンドイッチが同時に食べれる事はもうないでしょうね

ありがとうございました!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2013年11月27日

ノトロ活情報 かおりちゃんHARAさんWT編


今日は東京からのめっちゃ美味しいクッキー持って来てくれました!
かおりちゃんデス
k.JPG
いつものアパレルあるあるで盛り上がりました

「ノトロ活情報」のファンだと言うことで、一応聞いてみました
かおりちゃんの彼氏にするならこんな人3か条
1・年上の人
2・予定を合わせてくれる人
3・裏表のない人

モテモテなんで、ノトロ活はいらないと思うんですけどね?!

そして今日は久しぶりの、ご新規のお客様も来てくれました!!

HARAさん、和歌山からふらりと心斎橋に遊びに来てくれたそうです!
ホワイティちゃんとダーツで盛り上がりました!
f_XNn25WDZaKIvU1385480383_1385482522.png
HARAさん         ホワイテ

ノトロ活に参加に積極的なホワイティちゃん HARAさんも独身と言うことで参加

ホワイティ  おちゃめな4?才 O型
彼女に求める3か条
1・菅野美穂みたいな人
2・常盤貴子みたいな人
3・きゃりーぱみゅぱみゅみたいな人

殴っていいんですか?

打って変わって

HARAさん 35才 AB型
彼女に求める3か条をおうかがいしましたら

「どなたでも、けっこうです」

だそうですよ!(笑)

また来てくださいねー!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2013年11月26日

ノトロ活情報 ひめさんふるさんみぞさん編


ノトロ活の情報を聞きつけて
登録に来てくれました

こちら お三方
xW74gJ5iNSlz8Gx1385406357_1385406855.JPG

彼女に求める3つの条件 かなり本気で教えていただきました(^^)

ひめさん  37才 A型

1・身長が自分と同じくらいの人(ちなみに167センチだそうです)
2・気が強いMの人
3・家事の出来る人
(4・あっちに自信がある人?)

ふるさん  29才 B型

1・笑顔の素敵な人
2・おしとやかな人
3・素直な人
(4・こっちに自信がある人?)

みぞさん  ??才 AB型

1・隣に座った人を好きになる癖あり?


みんな好きな事言うてますね(* ̄∇ ̄*)

みなさんちゃんとお仕事されてる、おもしろい方ですのでご安心下さい

そして今日は大根が来ました
PB252749.JPG
カウンターに座る

特に盛り上がる事もなく
PB252752.JPG
シーーーン

ありがとうございました

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2013年11月24日

最近のいろいろ


ここんとこ、婚活ならぬノトロ活の記事でしたので他の出来事なども書きます

ところでノトロ活ってなんやねん?!と言いますと、一向に彼氏彼女などが出来る気配のない
ノトロのお客様にちょっとでも出会いのチャンスを・・・
と思い書いてみました。本気半分、遊び半分です。独身限定でこれからも活動します!!


久しぶりのアオキング!美味しいお菓子プレゼントしていただきました
ao.JPG
只今ソファーから落ちたり上がったりして寝ております。ありがとうね

もっと久しぶりに名古屋から来てくれたのは「まるはち針灸院」の岡田さんです!!
前回話し合いましたホームページやアメブロもちゃんとされているそうで、お仕事も
順調だそうですよ
maru.bmp
ホームページhttp://www016.upp.so-net.ne.jp/maruhati/index.html
アメブロhttp://ameblo.jp/maruhati2011/


兼八、入荷しました(=´▽`=)
iGXk6YbHzwaIDvB1385247535_1385248264.jpg

今週もいろんなお店の方々に来ていただきありがとうございました

元気な女の子がいるお店
サロンバー・ポラリス

マスターはすっかりふられキャラが定番に
バー・エスレージャ

これからはお鍋がおいしいですよね
遊食家

最新のカラオケで歌えます!!
カフェ&バー レイズ

運が良ければゆかりママの手作り付き出しが食べれるかも
バー・カーム

出し巻きがすっかり有名に
台所屋ケンちゃん


韓国料理は冬にも美味しいですよね
ハラペコ食堂 道頓堀店



ありがとうございました!!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

ノトロ活情報 会長&副会長編


土曜日は箕面まで2人で紅葉を見に行っていたという、とっても仲良しなこのお2人

たくさん歩いて消費したカロリーを取り戻しにノトロにビールを飲みに来てくれました!

でもホントは女性と2人でデートがしたいということで

パートナー募集中です

会長 42才
C07LOPLNXWEskSv1385243034_1385243171.JPG
羽曳野在住

1・病んでない人
2・お酒飲める人
3・きれい系より可愛い系の人が好み

副会長 スーパー62才
qvthcZ0pfMATOpo1385241793_1385242147.png
バツ1です まだまだ恋愛体質です?!

1・健康な人
2・自立心のある人
3・趣味のある人

いい出会いがあるといいね


notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

ノトロ活情報あやちゃん編


連休前の金曜日だというのに、1人でまったりしていたら久しぶりに来てくれました

いっつも、こんな感じでノトロに現れます
yopparai_businessman.png
「ママー!全然酔っ払ってないよお」

あやちゃん 典型的な酔い方が特技 3?才
_M60WbqYMfbVgdM1385230876_1385231183(1).jpg
この日はあんまり酔ってませんでした

一応独身と言うことで、ノトロ活に参加してもらいました

彼氏にしたい男性に求める条件3つ

1・アウトドア派の人
2・ご飯を綺麗に食べてくちゃくちゃ音をたてない人
3・お酒の飲める人

それを聞きつけたもっくんが立候補しに来ました、が
cCuto28p4QDzekO1385232132_1385232413.png

アウトドアの気配全くないのとセクハラで却下

とっても明るいあやちゃんですがシラフの時は超人見知りです

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2013年11月20日

ノトロ活情報サトちゃん編


只今お仕事で東京に行っています、サトちゃんが
急遽大阪にお帰りに。ちょっとだけノトロに寄ってくれました

サトちゃん 3?才
tnlUcV4ae_A5bsa1384909269_1384909439.JPG
(プロレスラー)ブルーザー・ブロディ風のブーツを履いて
TzLXVFSSzi6QRR51384910751_1384910792.JPG

あいかわらずフリーと言うことで、

彼氏(夫)にしたい男性の条件3つ 聞いたところ

1・仕事をしている←今まであまり男運はないようです
2・あと25年は働ける人←子供が出来たら大学までは行かせてあげたいそいうです
3・まじめな人←男を見る目がないとよく言われるようです

そこで、ブルーザー・ブロディの大ファンのもっくんが立候補
oSBrnRMcTFp4s3t1384908895_1384909000.JPG

しかしもっくん、全ての条件が微妙というか失格という事で却下
index.jpeg

そしてやっぱりセクハラ発動で
t_0z8G9bi66FLZB1384909836_1384910120.JPG
16文キック風

いつもノトローズからはモテモテなんですけどね・・・・
ということは・・・
さとちゃん、理想高いんじゃないの?!( ̄∇ ̄)

ちなみにさとちゃんブルーザー・ブロディさんのファンではないそうです
今日東京にまた行くそうです

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank


Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...