blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2013年10月30日

11月2日貸し切りのお知らせ


11月2日土曜日は 貸し切りの為24時からの営業とさせていただきます

歌手のよねだおさむさんにコンサートの後に使っていただけることになりました!!

久しぶりに会った米田さん、相変わらずカッコ良かった
PA262449.JPG

この日はお手伝いに、ノトロ娘むっちゃんもお手伝いに来ていますので貸し切り終了後にぜひ
遊びに来て下さいね

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2013年10月27日

誕生日


いくつになっても、誕生日を祝ってもらいたがるこの業界

20代の頃はけっこうイケイケぎみに祝ってもらい

30代になったらちょっと恥ずかしいながらも祝ってもらい

40代は半分バツゲームの気分で祝ってもらい

50代以上は開き直って素直に祝ってもらう

(あくまで私の個人的な見解です(>▽<;;)




ですが、お祝いしてもらうのはいくつになっても嬉しいものです(=´▽`=)

そんな嬉し恥ずかしの誕生日を密かに迎えてしまったノトロマスター

48ちゃい、誕生日って
誰も来ないっていうのも、なんかせつないな

せつない気持ちで、前の道をながめていたら  たまたま通りかかった知り合いを発見

思わず出たマスターの言葉
「おれ、今日誕生日やねん!!」

「はぁ?そ、そんなこと言われても・・」
言いつつ、しぶしぶ来てくれたコトーさん

とりあえずおっさん二人で


ギターで弾き語り  みょうに盛り上がる
PA262408.JPG
せつないね

もっちゃんも来てくれました 誕生日知らずに・・
PA262418.JPG
弾き語りというよりカラオケ

久々に集合したセクハラトリオ  48さい 48さい 43さい  
PA262416.JPG
朝の5時のパッとしない光景


今日はダレの誕生日やったっけ??と、もやもや考えていたという
いつもは誕生日覚えるの得意なかおりんが偶然ご来店
PA262440.JPG
マスターの顔見ても、思い出さなかったかおりん 笑ってごまかす

他にもお祝いしていただきました
ありがとうございました!

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2013年10月23日

「バル」の意味


近頃よく聞きます「バル」という言葉

「街バル」とか「婚活バル」とか何でもバルって付いてますよね

調べたんですが、ようは「軽食を提供する飲食店」と思っていればいいようです。

なんでバルが気になったのかというと・・・

先日、スタッフの皆さんでノトロに遊びに来てくれました
「鶏豚バル 祐星」さんに行ってきたから(^▽^)

めっちゃ美味しかったです
PA222371.JPG
焼酎をいただきました
PA222374.JPG
バーニャカウダー ソースが美味しい
PA222375.JPG
名前忘れましたが、オリーブオイルのスープみたいな・・おすすめです
PA222379.JPG
串焼き7品
PA222380.JPG

PA222383.JPG
親鶏炙り焼き
PA222388.JPG
ピクルス
PA222390.JPG
つくね ふわふわでした
PA222396.JPG
ホタテ入りポテトサラダ
PA222400.JPG
生ハムのサラダ

今回は鶏中心に注文しましたが魚介やお野菜、デザートもありますし
飲み物も充実の品揃えでしたよ

居心地のいいお店でしたのでまた行きたいと思います

鶏豚バル 祐星

ごちそうさまでした

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2013年10月13日

台所屋ケンちゃん&御菓子司 ひさごやさん


雑誌に載ってからというもの、連日忙しいと聞いていた「台所屋ケンちゃん」
最近落ち着いてきたよということだったので、周年のお祝いをかねて行ってきました!!

連休だったからか、常にお客さまの出入りがあって忙しそうでした(=´▽`=)
image/2013-10-13T01:34:28-1.jpg image/2013-10-13T01:34:28-2.jpg

image/2013-10-13T01:34:28-3.jpg image/2013-10-13T01:34:28-4.jpg

image/2013-10-13T01:34:28-5.jpg
久しぶりのケンちゃん、美味しかったです!!

そして、食後のデザートたべたいな ということになりまして

ちょっとしたご縁で、マスターの日にノトロに来てくれました
大阪ミナミ 三ツ寺筋の老舗店舗「御菓子司 ひさごや」さんに買いに行きました
PA122345.JPG

大介さんとお母様でお出迎えいただきました(^^)
PA122365.JPG

季節の和菓子が美味しそう!!
PA122351.JPG

ご贈答にも喜ばれそうです
PA122360.JPG

PA122358.JPG

この前食べた「若あゆ」がとても美味しかったので、それと栗のお菓子にしました
PA122368.JPG

こんな近くに和菓子屋さんがあったとは・・・和菓子大好きなんで嬉しい!
しかも深夜12時すぎくらいまでは開いてるそうですよ

また買いに行きたいと思います!!

「台所屋ケンちゃん」
大阪府大阪市中央区東心斎橋2−8−21 日宝畳屋町会館 2F

「御菓子司 ひさごや」
大阪府大阪市中央区宗右衛門町6−1 笠屋町ギャラクシービル1F

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2013年10月09日

台風の朝に来てくれました!!


今日は台風やし・・・雨が降る前に早めに閉めるか・・こんな時間こんな日に今から誰も来ないだろうと
思っていた朝7時30分

電話かかってきて「今から行きますう!!」

誰?

来た!

チンピラカップル?? ((((;゜Д゜)))
PA092337.JPG

あ、Reyzかおりんさんと Re-Birth 吉田さんですね
PA092340.JPG
(カップルではありません)


帰り道大雨だよ!!



ヽ(=´▽`=)ノまたご飯行こうねえ

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

鶏豚バル 祐星&鶏豚きっちん 難波本店さん来てくれました


嬉しいリピートのご来店いただきました!!

鶏豚バル 祐星&鶏豚きっちん 難波本店のみなさんです!!
PA092332.JPG

ダーツでワイワイやっていただきました(^^)

最後は片付けもしていってくれました
さすがですね〜

焼き鳥大好き!!
お鍋やつくねも美味しそうです
tori.bmp

絶対行きます

ぐるなび - 鶏豚きっちん 難波本店

ぐるなび - 鶏豚バル 祐星

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2013年10月06日

オンジェムさん来てくれました


10月5日土曜日

まず(写真撮るの忘れたんですが)
今日は、おそらく2年ぶりぐらいになるお客さまが来てくれまして・・・
ものすごく変化のあった2年だったようなんですが、2年前より楽しく一緒に
飲む事が出来た気がします。すごく楽しかったです
また、お願いします

新規のお客さまも来てくれました
PA062318.JPG
「ライブ アンド バー オンジェム」のお2人です!

「おい!こっちも写真撮ってくれよ」
と、後ろから怒号が・・・
PA062323.JPG
「ゆかり アンド たっかん」

内容の濃い週末でした!ありがとうございましたm(__)m

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank


Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...