blog更新しました! #notoro#ミギー#ダーツ

Yumiko Hamaguchiさん(@notoromama)が投稿した写真 -

2013年09月28日

本日28日営業時間のお知らせ 8時から6時まで


誠に勝手ながら、本日28日土曜日は20時〜6時までの営業とさせていただきます

故障していたダーツは修理が完了し
現在ダーツは2台とも稼働しております
P9152208.JPG

本日もまったり営業中です
P9152206.JPG

まったり、て言うかヒマです(TдT)
P9152204.JPG

ダーツ初心者向きのお店です

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2013年09月23日

連休中のノトロ


のぼさんが熊本県の出張から久々に帰って来ました

あっちゃんに頼まれていたくまモンのお土産を持って
P9212227.JPG

あっちゃん談「ノトロってくまモン似のお客さん多いね(笑)」

確かに・・・・(その時3人くまモンがいました)

来週からは、高知に出張だそうです

芋けんぴ 待ってます

昨日、今日はめずらしくノトロ夫婦で出勤しております
おかげ様で昨日は朝までいろんなお客様に来ていただきありがとうございました

時々お見せする夫婦の修羅場感も楽しんでいただけてたらいいんですけどね(^^)

打って変わって今日は静かなノトロですが

100均で買ってきたスマホ用の三脚とスタンドを合体させてマスターが作った
P9222231.JPG
スマホ三脚スタンド(予算200円)
P9222232.JPG

何に使うかと言うと

マスターが自分の歌っている姿をスマホで自分で撮影して

自分で聞くのでした
P9222235.JPG
自分大好き

ノトロは明日の祝日も営業しております

※只今ダーツが1台故障中です
 ダーツライブ1 1台のみの稼働となっております

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2013年09月16日

台風接近中の同窓会


せっかくの連休なのに、台風で天気は荒れておりますが

日曜日、じょんさんが同窓会のお仲間と来てくれました(^O^)/

久しぶりの再会にカンパーイ!!
P9152216.JPG

あっという間の楽しい時間です
P9152218.JPG

P9152221.JPG

お足元の悪い中、ありがとうございましたm(__)m

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2013年09月11日

宗右衛門町のカメラ


ミナミの人出が知りたい時は、こちらのライブカメラでチェックできますよ

宗右衛門町公式ホームページライブカメラ

http://soemon-cho.com/active/camera/


宗右衛門町にこんなにカメラあったんですねw(゚o゚*)w
soem.bmp

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2013年09月10日

フードメニュー試作品?


納豆トースト激辛ふりかけあえ
P8212062.JPG

焦げたトースト目玉焼き乗せ醤油七味マヨ味
P8212067.JPG

すだちオクラにゅうめん
P8252076.JPG

目玉焼きトーストピクルスハーブ乗せマヨ七味タバスコ味
P8312133.JPG

食べたいのありますか??

たぶんメニューにはなりません        監修 こばちん・・・なので(* ̄∇ ̄*)

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2013年09月09日

アイラモルト「アードベッグ」入荷しました!!


お客様からリクエストがありまして、ノトロ初めてのアイラモルト

「アードベッグ10年」入荷しました!!
P9092181.JPG

開けるとなんともいえない個性的な香りがしますが・・・・これがクセになるそうです!!
P9092192.JPG
1ショット900円です

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2013年09月07日

只今ダーツ1台ですが・・・


大変申し訳ありませんがNOTOROの2台のダーツのうち1台が只今故障中でして

現在1台のみの営業となっております

1台ですので、ご不便おかけしますが修理完了までお待ちください

おかげ様で ダーツバー検索で 今までたくさんのご新規のお客様に来ていただいております

今ではすっかり希少なマシーンとなったダーツライブ1とオフラインダーツ(故障中)の2台でこれと言った売りもなく営業しておりますが、ネットの力で本日もご新規のお客様が2組来てくださいました!ありがとうございました!

今日始めて来てくれたお二人。たまたま居合わせたサノちゃんも加わって3人でダーツが始まりました
P9072162.JPG

1度目のバツゲーム
P9072141.JPG
3人でテキーラ

2度目のバツゲーム
P9072155.JPG
3人でテキーラ 誰がバツを受けているんでしょうか

3度目のバツゲーム
P9072170.JPG
3人でテキーラ  腕組むのやめたね

さすがに1人 ちーん・・・・
P9072173.JPG

懲りずにまたお待ちしております(^^)

故障中のダーツも修理次第お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします

notoroは利用しています   にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank


Copyright © 2005- 大阪ミナミダーツの出来るまったりバー「ノトロ」 All Rights Reserved.

ホーム | 問い合せ | リンクについて

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...